ぁーぁー、、

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

梅干がとてつもなくやばいです。こんばんは。


発表はとりあえず終わりです。拍子抜けでした。。。っていうか、トンデモナイテーマを扱ってしまったような。。。別のにするべきだったかな。。ははっ^^;

わぁーっ、、これからが本番かよ ><;

とりあえず、懸念がいっこ解けたところで、来週まで自作プログラミングの話は休眠。


給水ポンプ買って来ました。風呂水汲み上げるアレです。

専用のホースはあったんですが、いつからか知らんけどボコボコになっちまってですね……

¥3,000也。

他にも保冷剤、ゼリー、ポカリにアイス等等……余計なものをずらずらと。

しっかし、HACも変わったような気が。。。薬局店が「薬局店よりのスーパー」になったような気がしますわ。。

因みに方向を180度間違えて違う店に行っちゃって、おなかぺこぺこでへろへろだったのは内緒ネ^^;;;

今までは何でもかんでも親任せだったから、これからは必要なものは自分で買うことにしますわ。言うまでもなく自分が一番ヒマですからね^^;


明日は散髪よっ


以下、コメント返信ナリ。。
-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^

>みち様

まぁ、使いこなせるかは別問題ですが、、というか、使い方知らない。。。orz  スクラッチも無闇にやらないで、タイミングってのがあるそうで……

ラジオとかには疎いんですが、公開放送っていうのもやってるのですなぁ。。面白そうだぁ、、公開っていうと、どんな感じなのでしょうかね。。 。・_・。


社会に出たら、やっぱり人間関係とかは大事なんですね。。今までそういうの軽視してたからなぁ。。何でも一人でやろうとしてたから。。

なんていうか、他にも色々気配りが必要みたいだろうけど、まずは人間関係ですよね。

でも、みちさんがいじめられ体質なんて。。ちょっと信じられないっすー ;´Д`

お話した限りでは「気配り上手なお姉さん」な印象ですからー。。

プレゼンは。。。何だか大変なモノに手をつけてしまった感じデスorz


>さくら様

そうですよね、、多かれ少なかれ不安を持ってるんですよね。

それをどう見るかによって、人生って決まるものなんですよな。。。

逃げたらそこまでかぁ、、 ノ∀`  押しつぶされないよう、気ぃつけますわ
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-11 23:59 | 生活

<< ぃーぃ。。。   びぃーーーーーーーっつ! >>