ごめんね

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

どうして気づかなかったんだろう。

ずっと見てたつもりだった。

でも気づけなかった。

見てなかったと言うことなんだね。

ごめんね。ほんとうにごめん。

でもどうして?

なんでなんだろうね。

おれには、どうしても分からないよ。

なんで、ないの?

どうして、ないの?

たいせつなものなのに

ねえ答えてよ。どうして―――



―――どうしてうちの学食のカレーには「じゃがいも」がないの?




;´・ω・`




はいはい、失礼しました。こんばんはね(爆)

2ヶ月も学食のカレーにお世話になってるんですが、ふと疑問だったんです。というか、今日やっと気がつきましたのですよ。。

だってカレーにはじゃがいもが付き物でしょう!? なんでないのさ!? むぎぃいぃぃぃいぃぃいっぃぃいぃ!!!


……で、先ほど母上に意見を求めたところ……


どうやらビーフカレーとかにはジャガイモは入れないものだそうで。。。。なんかまろやかになるそうです。 学食はチキンカレーなんですけどね。。同じこと?

それとも溶けた……? 分かりませんねぇー ;゚ー゚


……さて、こんなところで恐縮なのですが、BlackStar様から頂戴仕りましたるバトンをやらせてもらいたいものと存じます。

-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^

性格バトン

■自分で思う性格

>どうだろ、、知らん。


■人に言われる性格

>やさしい。……もっとも、自分の場合「甘い」なんですけど^^;


■男女関係なく友達の理想

>何でも語り合える(K)。助け合える(T)。支えあえる(S)。KTS揃った人。……何か違うね(汗)


■好きな異性の理想

>コミュニティの影響で、年上さんが好きになりました。。お姉さんキャラ~ ;´▽`


■最近言われて嬉しかった事

>ありがとう。かわいい~ ><;


■バトンの送り主の顔は見た事ある?

>ないっす。。。。 さぞ、だるカッコイイのだと思います。(死)


■バトンの送り主の印象は?

>だるいことは正義なんですよね!!!!!!!!!!! <送り主様


■次に回す人

>んじゃぁ、、これを見てて、なおかつブログを持っておられる方々皆様。もち、送り主様除く。


-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

BlackStar様、ありがとうございましたー ;´Д`



次。これもまた恐縮なのですが、4月23日付けの記事にコメントを寄越して下さった方々のうち、もふ様 宛のコメント返信が漏れておりました。

まことに恐縮ですが、この場でお詫び申し上げます。m_ _m
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-13 21:38 | 生活

<< 重荷? 足枷?   ただ遠く…… >>