大人の……

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

だるいっす、、せんぱーい。。 こんばんは。


なんでこんなだるいか。

お出かけしてきたんですよぉー。。自分にしては・珍しいですね。休日は家でぐったりですから、いつも……  バイトは行ってますけどねー

何処行ってきたかというと、古淵のほうに。ジャスコとヨーカドー。それにドン・キホーテにも。

国道16号沿いにあるアレです。……分かる? ;'・ω・`

そんな中をさながら幽霊のごとくフラフラしてきましたー。。多分ね、目の焦点合ってなかったと思いぁす(爆)

次に、近くにあったドン・キに行ってきたんだけど。。。

超・今更だけど、自分は今日初めて行きましたよ。

とりま、、「あーなんかすげーみせだなぁー」と。

色々がごたまぜ的に売ってて、何かアレだ。。商店街? ;'・ω・`

……いや、それはいい。まだ分かる。


本当にすげーって思ったのは、コ・ス・プ・レ商品があるということだ。

何かメイド服だったり体操着だったり、他にも前だけ見りゃ普通のスーツなのに後ろが…… なものもあったわ。。学校の(擬似)制服とかも売ってた気が。。

すこーし眩暈がしましたよ ;’゚ー゚‘

でもぉ、生で目の当たりにしてニヤケてしまったのは当然の反応ですよねっ *〃▽〃

誰かに着せたいなぁー。。。。 間違いなく自分は無事じゃ済まないだろうけど;;;;;

コスプレとか売ってんなら、大人のグッズも売っt(強・制・終・了)

そんな逞しい店だったんだ。。。ドン・キって…… うわぁー。。


んで、今日の収穫は……

・スポーツドリンクの粉末(1L*5袋、¥300)
・ファンタの炭酸ゼリー(オレンジ。。っていうかグレープが無い。。)
・財布(安いの。使ってたのを洗いたくてさ~)
・靴の緩衝材。(興味本位でさ~)


特に説明することも無いが、気になったのが一番最初のやつ。
c0100901_2333397.jpg


まず目に付いたのが栄養価の高さ(159kcal/L) スポドリってこんなに栄養価高かったっけ;

で、次に値段(¥298)

安すぎだろっていう。。

買ってから今更なんだが、ひじょーに嫌な予感がしてならない。

まぁ、買った以上は飲ませてもらいますが…… 経験者の方、解説お願いいたします。。。


まぁ買いたかったのは蛍光ブレスだったんですけどね。。あれみたいなのが無いと、夜歩くの危ないと思いまして(色々な意味で)

ぁ、付けたら付けたで危ないかなぁー? ´-ω-`

以下、コメント返信ナリ。
ー^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

>みち様

カレーのことについては、、、給食のおねえさんのご意見をお聞かせ願えますでしょうか? ;´-`

バトンどうぞー!、、 っていうか、もう答えられてますね^^;

ホント、自分を見つめることが出来ますよね、、バトン。答えてて楽しいですしー。



>まずは自分を許してあげることもしてあげてね

……すぐに出来るかも知れないし、出来ないかも知れない。よく分からないのですよ。今は。

時々、、というかそんな時もあるんですよ。自分は。

いずれにせよ、難しい課題ですねぇー。。。これから出るどんな課題よりも難しく感じます。


>BlackStar様

き・に・し・な・い・で・く・だ・さ・い・ね!

そういうときもあるってことで~(何)

ただ愚痴ってるだけですから。一々気にかけられては、お体が持ちませんよ? ;´゚ー゚`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-15 23:39 | 生活

<< ろっくしぇーん!   くそっ…… >>