いろいろとー

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

んと、通信環境ががらりと…… じゃないけど、変わったよーな気がします。こんばんは。

取りあえず、ネットが使えなくなりまして T-T

手続きが途中だったのを、そのまま放置してましたぁー。 てへっ☆

というわけで、禁欲生活ならぬ、禁ネト生活の始まりです…… ;-_-

ま、学校で使えるんですけどね…… 制限ありますケド。


それとな、携帯を変えましてな。

携帯なんざそんなに使ってないから、気にしてなかったですけど。まぁ……これも「何とかの風」ってやつでしょうね ^^;

と、まぁ……自分の環境がなんだか変わってきたなぁと思ったコトなのでした。

携帯で投稿って疲れるや…… ははっ……


(以下、コメント返信ナリ)
-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

>みち様

ホント、いろいろありますよね。。ドンキって。。 頭がクラクラしちゃいました^^;

それに紛れて何だかアレなもの売ってたってのも……ね ;ノ∀`  それも店の隅っこだったもんですから、、

そのテの店行かないとお目にかかれないと思ってたから、ある意味いい経験でしたぁ。


スポドリの粉末は……ちなみに別の味のが売ってたんですけど、確か260kcalほどあったよーな気がします; もち、リットルあたりで。

まだ飲んでません。。。

ていうか、買ってきたブツの存在自体忘れてましたぁ ;´Д`

超が付くほど忘れやすいんです。自分orz

ジャガイモについては、食堂の方に直接伺おうとは思うんですが。。。話しづらいや……

痛みやすくなるんですね。。でも、食堂だからなんか別の理由がありそうっす。。。


>BlackStar様

まぁ、アキバとかはドンキじゃなくてもそういう店があるでしょうから。。。ふつーに売ってたのは自分もビックリでした。

何度も繰り返しちゃいますが、本当にそれしか言えませんです^^;

ちなみに…… 着せたい相手いますかー? ;´゚ー゚`

何だって年齢制限とかかけないんでしょうかねー。。 ま、コスプレですからね。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-17 22:50 | 生活

<< 不安   遠近 >>