学校ヨリ。

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

どんくらい久しいのか知らんけど、学校から書きます。こんちはー。


……なんかこう、6月ってイヤな時期だなぁって。梅雨とかむしむしとかもイヤだが、突然情緒不安定になったり狂い出したり。

うーん、不安定ですねぇー ;´゚ー゚`

コミュニティの人間関係のほうも、何だか上手く行かないって「勝手に」思い込んでたり。


ああ違う、ちゃんと付き合いが上手く行かないってやつですね。。

視野が狭くなっちゃってるんだと思うのです。 ;´-ω-`

楽しくやりたいと思ってたのに、なんだか。。

去年の6月の記事を見返してみたんだけど、やっぱり何だか不安定……

授業も今月に入ってから、けっこーサボっちゃってます。。週に2~3コは。。ヒドイや ;'A`


なんでか全体的に落ち込んじゃうんだよねぇ。。。6月って。いけないいけない。


(以下、コメント返信ナリ)

-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^--^-^-^-^--^

>さくら様

やっぱ、ケータイは疲れますよね。。 書き終わったー! と思って送信したらTopページに飛ばされますし(泣)

ていうか、改行とかしっかりやったのに出来てなかったりー。

前もってメモ帳とかに文章を書いておくべきなのでしょうか ;´・ω・`

まぁ、、ネットが復帰するまでの辛抱ですから^^;


……なんだか暗い記事ばかりでごめんなさい ;´-ω-`=3
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-18 16:09 | 生活

<< ♪   不安 >>