ちびぃぜ。

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

c0100901_22333079.jpg

こゆびね。やべぇ、、、何このミクロ ;´Д`

いや、本当に驚かせてください(汗) 

これが2GBだってよ! 4GBものもあったよーな。

あとはカードリーダですね。。前使ってたのはメモリスティック用だったから買いなおさなな。。どうみても米粒を入れるようなものではないですから^^;;;;;;;

ていうか、ケータイからUSB繋いで転送することも出来る「らしい」のだが、詳しいやり方載ってない。。オイ説明書! #ヽ`Д´ノ  っていうか、パケット代かかる? 定額プラン無効? なにどういうこと???


……えーと、ネット復帰しました! 3日間のネト禁生活は、、やっぱり苦しかったっすーorz

思いっきりWebサフしちゃいまっせ!

まぁ、ネト禁期間もそれなりに良かったんですがね ;ノ∀`

教訓としては……「提出書類は期限を守ろう!」


さて、このブログもなんと。。いつの間にか、次・で・6・0・0・件・目・で・す・っ

うわ早えーっていう ;'A`

何かやってほしいことある? なんでもいいやーぁうん。誰か提案してー ;^▽^


特に無かったらfantazindy(N)のプレイ動画撮ります。何故か? この曲No.は600だから。

どうみても罰ゲームです。ありがとうございましたー。この曲ニガテー。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-20 22:57 | 生活

<< さて……   ソラ。 >>