人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音が……

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

音が……_c0100901_2244549.jpg

(クリックすると拡大します)
久しぶりにやりましたぁー。。エンデュ@YSFS

超・久しいんだけど、どんくらいだろうか。まぁ久しぶりだから許して ;ノ∀`

あと50秒あれば次の週に回れるところだったから、、惜しいものですorz


とりま、一応。罰ゲー動画は撮りました。撮りましたが、音聞こえない、、打鍵音しかありませんorz

というわけで撮り直しです。。。別に、下手だったからーとかじゃないよっ! でも明日は出来なさそう。ていうか無理。

それと、明かりが邪魔だぁ ;'A` PCが反射(?)しちゃうのよorz


因みにスピーカー付けたらこんなカンジ。



先週買ってきた、ちょっと変わった靴の緩衝材(?) 付けてみました。中に水が入ってて「ふにふにー」なタイプのぶつです。

最初はくすぐったかったけど、後々慣れてきちゃってさー、、、っていうか結果的に逆に足痛くなった……

まぁ折角買ったんだし、しばらく使ってみるか。


音が……_c0100901_22254652.jpg

さて、君たちはこのゲームをご存知だろうか?

ダンジョンマスターっていうね、遥か昔の3D迷宮ゲーなんです。

語ってると長ったらしいので、テキトーに検索かけてみてください。

で、↑はそれのクローンなブツ。でシナリオはCSB("Chaos Strike Back"。第2作目?)なんですが。

数年前に一度クリアしたんですが、またやってみたくなりましてですね。敵の攻撃力が高すぎて諦め気味ですorz

自分がクリアした当時のバージョンより強化されてらー ノ∀`

無料でやれるので(ただしぜんぶ英語だけど)、暇な人はぜひともやってみてくらはい。ただし、ひじょーに怖いです。

DL先はこちら。


……っていうか、こんなことやってる場合じゃないんだよ。。。 明日試験だというにorz

最後に、6月15日付けの記事にコメントを寄越してくださった、さくら様へのコメント返信がもれておりました。。
申し訳ございません。。。


以下、コメント返信ナリ。
-^-^-^-^-^^-^^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^^--^-^^--^^-^--^-^-^-^-^

>all

一日遅れになっちゃって、申し訳ございませんでした。


>BlackStar様

>携帯万能というソフトがお勧めです

見てみましたが、結構便利そうー ;´Д`

ただ、そんなに本格的にケータイ使ってるわけじゃないから、使うようになったら買うことになると思いますー。。 情報提供ありがとうございました! m_ _m

microSD買う前に気づけばよかったなぁorz

ほーんと、ネットが無いと大変っす…… やっぱり昔とは違うよねー。。


>さくら様

まぁたったの3日間でしたから…… 悪くは無かったですよー^^;

>良く頑張ったね♪

ありがとー! ;´▽`ノ~  ……何かくらはいよー ><;

結局罰ゲーになっちゃったけど、……みんな狙ってたのかなぁ(汗)

お酒も程ほどに~


……自分に厳しいとも他人に優しいとも思えないんですが。。

傍から見れば、そう思われちゃうんですねーorz  ……何かの間違いだと信じたいっす *ノノ

今日もバイト先で言われたですが…… やっぱおかしいな ノ∀`


>みち様

何でかここまで来ちゃいましたー。。 ありがとうございましたねん♪ m_ _m

ふつーだとつまんないですよぉー。。 折角の節目だったのにーorz


>罰ゲーム(笑)楽しみにしてますわ~( ̄ー ̄)

もうちょっとお待ちを…… 上手く撮れないんです TT

by Lowen_ash | 2008-06-22 22:53 | +YSFLIGHT2000

<< 早速ですが   さて…… >>