ばつげーむ! m9^Д^

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

花より団子? を視てました。こんばんは。 おもれぇーよこれ! ゚∀゚

……何だか超疲れちゃって、手元動画が録れませんでした。。ごめんですぅ、、 ;ω;

アングルがむついですわ、、、一発だけいい感じの……角度で録れた気がするんですが、どーゆーセッティングをしたかを失念…… ;´・ω・`

と言うわけで明日はですね、罰ゲーその弐ですわ。


「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」


を録るよ。お楽しみに!


P.S:なーんだか動画に関して著作権に関する警告メール来た…… さてどうしようか; やっぱりマズイんだろうか ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-26 22:59 | 生活

<< ちゃちゃちゃちゃーん! ちゃ!...   G3? >>