用法

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

c0100901_22521575.jpg

間違ってますねぇ *´・ω・`  これ、けーたい用のストラップですよ?

けーたいに着けて見たら、意外と良かったデス。 100円なのはナイショだよ!!!

何か三脚もあったんで買ってきました。。少しはよくなるかなー?

PCがとてつもなくやばいそうです。o2mania起動したらエラーだか何だかが出てきて、気がづいたらシャットダウンの文字が……

で、再起動してログインしたらすぐさま勝手にUターン…… ;´・Д・`

……とりま、目前の原因は取り除いたけどちょっとアブナイぞーっていうのが今のPCの状態っすorz


……で、さっきからコノ曲が脳内をぐーるぐーる回ってるわけなんですが ;'A`

中毒だなぁ。

あー、今日は動画録る気はあったようなのですが、いざ録ろうと思ったら電池切れー。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-28 23:32 | 生活

<< ストリップじゃないよ!   ちゃちゃちゃちゃーん! ちゃ!... >>