人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリップじゃないよ!

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ストリップじゃないよ!_c0100901_21572090.jpg

昨日の。着けて見たら意外と…… 母上からは「もっと高いの買ってきんしゃい!」

……って言われましたが、ごもっともでございますね。流石に100円はなぁ、、

そういえば、ストラップ着けてるケータイってあんまし見ない気が…… 1コ2コはよく見かけるけど、色々と着けてるのは見かけないなぁ。

みんなはどうー? ;´・ω・`


あー、なんだか3時とか4時寝モードになっちゃいました。。。もうすぐ休みも終わりだと言うになぁー。

色々あるのよー。うん。今宵も起きる気満々やし *´▽`

ストリップじゃないよ!_c0100901_22122376.jpg

この背景色って懐かしくね?

以下、コメント返信。
-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0---0--00-0-0-0-0---

>BlackStar様

いきなりの事態に超・焦ってまーす、、いよいよ来るべきときが来ちゃいましたかー?

復元も考えてるんですが、中々踏み出せんどずー ;´-ω-`  まぁ、、これ以上何か起こったらやることにしよう。

ていうか、色々起動できないんですけどーorz

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0--0-0-0-0-0-0-0-

by Lowen_ash | 2008-06-29 22:12 | 生活

<< もうカンカン!   用法 >>