人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこー?

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

どこー?_c0100901_21434395.jpg

ここどこー? ;´・ω・`  こんばんは。

学校の帰りのこと。

いつも歩いてるところとは別のルートに行きたくなったんで、脱線横道に逸れてみた。

そしたらまぁ、正にいなかみち。 うちの大学は国道沿いで車ばっかだから、あー。。何か新鮮だなぁ! って思いました ;´▽`

……それはいいとして。

てくてく歩いてるうちに…… どこここー?

迷ったorz

ちょーっとだけ外れただけなのに、直ぐに合流できると思ったらさ。。歩けど歩けど田んぼ田んぼ田んぼ。

緑緑緑。




……マジで帰れないかと思った ;´-ω-`

でまぁ、何とか合流は出来たのですがー。。

あー、ショックだなぁ。。。  旅しててそれなりに方向感覚は身に付けたつもりだったのに。。

改めて方向音痴の資格を手に入れちゃった^^;

ああ! 良い経験でしたとも! ねぇ!(何)

でも、遅れちゃったお陰で配達の仕事が今日中に終われなかった ;Д;

いいさ、うん。


以下、コメント返信ナリ。
0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-000-0-0-

>BlackStar様

確かに良い方法ではありますが。。高い音質で録りたい気持ちはありますよ。

でも、それやっちゃうとスピーカーを買った意味がなくなっちゃうので。。

それに、打鍵音入りのほうが何となく好きなんですね。。音質悪いですけど。。

だから、申し訳ないけど。。勘弁してください -人-

御提案ありがとうございました^^;

-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^


そういえば、今日から7月なんですよね。 まぁまぁじゃないか?(何)

もうひとつさー、、エキブロをRSSフィードすると、PR記事が所々に挟んであるんだけどよー。
何かアレだ。いやだな

by Lowen_ash | 2008-07-01 22:23 | 生活

<< せなかが……   もうカンカン! >>