せなかが……

懸賞 2008年 07月 02日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22514576.jpg

なんか渦巻いてるっぽいから撮って見た(爆) こんばんは。

さっきまでグラウンドをぐーるぐーる走ってきて、今ちょっと、フーゥ ;´ー` と一息ついてるところですぅー。

約1時間の成果でした。

何か男女組と思しき二人組みが座ってたから、ちょっと気まずかった。。。暗くて識別不能でしたがー。。

暗いところ走るにはある意味で勇気必要っす ;´゚ー゚`


o2mania。

End of Fight(N)で、初・1,000コンボ超え達成! \^o^/

End of Fight Nx4.0 over 1000Conbo. & over500k score

1年以上もやり続けてるんだもの、、当然ですよなorz

どうしても片手で螺旋階段が上手く打てない。。。 そこで切れちゃうんだよねぇ。。

ラストのトリル――交互打ちは落ち着いて処理すればOK。片手はどうしても出来ないんですorz

とりま! フルコンできればなぁー ;´-ω-`=3   次の動画はこの曲録ろうっと!

もしかしたら1,000超えたの初めてじゃないかもねー。。ま、いいやっ!


以下、コメント返信ナリ
0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>さくら様

おめでとう! あなたは7月初のコメントを投稿した方です!

何かホッとさせてくれますよねー ;´▽`  ありがとうございますー!

さくらさんは、あのような(失礼)ところにお住まいなんですよね。。うー、、羨ましいぜぇorz

ご飯とか空気とか色々が美味しそう。。



-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


c0100901_23104962.jpg

c0100901_2311134.jpg



議題:新しい仮想スティックの外部フレームの色について。灰色か黄色か? 

どっちがいいのかな?

なんだか灰にすると、排気ノズルっぽい ノ∀`

いっそのこと、両方出しちゃおうか。 ;´・ω・`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-02 23:13 | 生活

<< Caution! #13   どこー? >>