人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPI。

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

……にふるぼっこされてきました。 ´-ω-`=3  こんばんは。

就職対策試験のことです。

何だかあれやこれやの問題ばっかりでさ、、、もうボッコボコです ;ノ∀`

でもなんか、、解説聞いたらなるほど! っていうところが大多数。

因みに検査B(数学・論理系)だけやりました。

何と言うか。。分かる奴は分かるで、分からない奴は分からないっていうもんですね。

出来なかったのは、多分初見だからだよ! きっと! ゚∀゚

一度目を通しておくだけでも天と地ほどの差が出そうな。

そんな試験ですね。。 ;´Д`


ぁぁ、、そろそろ試験の風を感じますねぇ。。勉強する気があるのか無いのか分からないけど。

今・は・や・っ・て・ま・せ・ん・! \^o^/

by Lowen_ash | 2008-07-03 23:13 | 生活

<< ミ o _ _o   Caution! #13 >>