人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ o _ _o

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

あづー、、、 こんばんは。

夜明けまではずーっと雨だったというに、今日のアノ暑さは何だよぉー ;´Д`

大気が不安定っていうから、今夜はまた雨雨雨のようで。


ていうか疲れた。。。何でこんな疲れたんでしょうかorz

講義を3コ受けて、休み時間もあったのに。。。

バイトもあったとは言えども、、いくらなんでもぐったりし過ぎだorz

しっかりしろ自分 ;`・Д・´


因みに明日はビジネス検定の試験対策、明後日は試験当日なのだ!

その間についでにメガネも変えに行くのだ!

もっとしっかりしろ自分 ;`・Д・´


関係ないけど、SHKのRecollectionをプレイしたいのだ。 でも譜面ナイ…… ;´・ω・`


とにかく今日はもうぐったりだわぁ。。 ミ o; _ _o



-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^--^^-^-


ミ o _ _o_c0100901_2392682.gif

自分の音楽に対する愛着とは、、この程度のものだったのか ;'A`

元ねたはこっち。

by Lowen_ash | 2008-07-04 22:45 | 生活

<< いけーやれー   SPI。 >>