いけーやれー

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

明日ビジネス検定の資格試験デス。。。こんばんは。ぺこり。


母上に血圧計れと言われたので、やってみた。

c0100901_2138475.jpg

まぁ何か、、ふつー? ;´・ω・`

因みに言いだしっぺはもっと低いそうな。


土曜なのに、、忙しかった。なぜ? ;´Д`

件の「はしか騒ぎ」のお陰で、資格講座が今日だったんですが。。。それはまぁいいでしょう。

ンな訳で、昼飯は大学の食堂って決めてたのに。。。部活貸切っ! ……orz


……負け組みはコンビニでおにぎりとパンを、泣きながら頬張ったのでした。 *TДT


バイトなんざアレだぜぇ? 孤立無援だったぜぇ?


「ちょっと用事だから、よろしく」


うがー! ヽ#`Д´ノ

まぁ、往々にしてよくあることですから。。。でも疲れた…… 同僚が描いてた「足の長いドラえもん」が唯一の癒しでした……


そんなわけで、今日は暇ナシでした。交通時間3時間中はずーっと暇でしたが。。

電車ん中で口あけて、、傍から見れば阿呆みたいに眠りこけてるのがいたら……そいつはおそらく自分です :D

何だか、すぐに眠れちゃう方法を編み出しちゃったようだ。。むふふー ;´艸`


あー、、そろそろ七夕ねぇ。何かワクワクすんねー ;´▽`

今まではこういうイベント(?)も、さも他人事の如く流してたんだけど。

今年の自分はちょっとある意味おかしいぞ ;´ω`


そんなわけで、試験会場を何故か「国立」と選んでしまった自分でした。町田住まいなのに。。。orz

ああー、、音ゲーやりたいぃー *ノД`

Lunatic Rave落としたよん、、後は弐寺コン引っ張り出すだけだ! ゚∀゚


(以下、コメント返信ナリ)

0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-00-00-0-

>さくら様

やっぱご飯は美味でございますかぁー。 ;´▽`
機会があったら、その辺りでご馳走にありつきたいものですぇー。。

特に、何が美味でございますでしょうか…… *´ρ`

>ふんでしまったよ(笑)。

酔っていらしたので?; XD



>なほ様

こんばんは! お一人様ご招待ですねぇ! ようこそ、当ブログへ! ヽ*´▽`ノ

ホント、、急に暑くなっちゃいましたね。。 しかも、ただ暑いんじゃなくて「むっしー」でしたからな。。

そちらは大丈夫でしたかー? ;´Д`

>がんばってくださいー!!(>_<)

……精々華々しく散っておきます ;ノ∀`b

なほさんもー。。こんなところで油売っておられる場合じゃないのではー? :D

-0^-^-^--9^-90-0-^000^0-^00^000^0^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

そういえば、メモ帳が全部埋まっちゃったんだった。。。新しいの買わな、な。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-05 22:05 | 生活

<< ばとーんみーんとーん(謎) #X   ミ o _ _o >>