おかねばらばら。

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22533437.jpg



210+290+130-130+290+290+210+150=?

……こんばんは。

今日はビジネス検定の試験日だぁったよ。

何故か会場を国立に選んじゃったせいで、もんの凄い交通費取られて、途方にくれてます……orz (cf.↑の計算式)

町田住まいで、このチョイスはないだろ ;'A`

いくらだろうか。。とりあえずアキバ行くよりもかかったよ。 ;´-ω-`

しかもさぁ、、途中で切符失くしたりするし。。290円の。。。 ;ω;

超もったいねぇ。。orz

そんな一日だったのです、、もう歩き回りまくってぐったりー ミ o _ _o


試験自体は大したことなかーたよ。。あくびしながら……睡魔と戦いながらやりました(笑)

これで落ちてたらかっこ悪い。。よね ;゚Д゚


そそ、帰りにゲーセンで弐寺の筐体見てきましたー。。 ;´▽`

実は生で見るのは今日が初めてなんですよぉー。。

弐寺の両サイドには同系統の音ゲー筐体(ポップン・ドラムマニア)があってですね、

見たときはその2つはプレイされてるのに、弐寺は誰も手付かず…… ;´・ω・`

一瞬やろうと思ったけど、醜態晒すだけなので止めときました! XD

今度こそはー。。


(以下、コメント返信ナリ)

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00

>BlackStar様

どうぞお持ちくださいましー! ^o^/

でもー、好きな人へ「だるい」は自重なさいっ! >_<

……まさか、それも愛情表現ってやつですかー?;


>さくら様

もう、恋してるじゃないですかー :D   ……えっ?

「ホルモン鍋」ですかぁー。。ちょっと調べてみたけど、美味しそう…… *~ー~

ビールとか酒と相性バツグンっぽい! ぁー、、食べてみたいですぅ。。

自分の恋愛はまったり基調で行きたいなぁって。派手なのはついていけないっすorz


>おっく様

とりあえず、鎖骨治しなさいね ;^▽^

恋愛ってば、いいものですよねぇ。。 おっくさんも、花咲かせましょ!

--^-^--^---^-^-^-^^-^-^-^--^^----^^-^-^-^----^-^-^-^-^--^^--^^-^-


全然休日ライフじゃなかった。。普通、休日と言えばだな。家でごろごろが基本だと言うに。

外に出っぱなしだったよぉ。。疲れたぁー ;ノД`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-06 23:10 | 生活

<< ぁー。。。   ばとーんみーんとーん(謎) #X >>