大損害。

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

残業から戻ってきましてー。こんばんは。

4時間も課題に没頭していたというに、成果がまったくのゼ・ロでしたorz

完敗です…… ;´-ω-`=3

どう考えても期限までに間に合わないんで、……だからどうしようかっていう話なんですけどね(汗)

ご教授頂こうとも思ったんですが、もうちと頑張ってみようかな。うん。


……何だか課題に追われるのが久しぶりな気がした :P

去年はまったり出来たんだけどね。。


それはそうとして。

c0100901_22284713.jpg

昨日の内訳。

COOL:1438
GOOD:172
BAD:8
MISS:29
MAX COMBO:381

……だったりします。総ノート数は1642だけどねー。。5コほど余計だったり。

自分の場合、とにかく繋がらないのよ。。 ´;;` うん。

何せ簡単なところでも落としちゃうからねorz  クリアできればいいやーっていうゲームなんだけど、やっぱり努力でどうにかなるところはどうにかしたいっしょ?


関係ないけど、「内訳」って「うちわけ」って読むのな。

思いっきし「ないやく」って読んでたよ ;ノ∀`  さすが漢検2級。


以下、コメント返信ナリ
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0^0^0^0^0-

>all

……何かの間違いです^^;;;;;;;;;;


>みち様

キーが多すぎて無理だと思いますorz <ピアノ

音ゲーの場合は指とキーを1:1で対応させてるから、辛うじて遣っていけるんだと思いますよ。。

先ほど、「子犬のワルツ」を聴いたのですが。。 ……こんな曲あったんだ ;´Д`

知らなかったぞぉー。。やべぇorz


>ドヴォルザークは交響曲第9番 「新世界より」 「第4楽章」


……だそうですー <皆様

情報提供ありがとうございました。。。 お恥ずかしい *ノノ

ぁ、今日ラジオ聴きましたよー! 課題やりながらだったから、、あんまり記憶がないのですがorz

でも、うちのプレーヤーでも聴けることが分かっただけでも幸いっす^^;

……次は「月光」でもやりますか(笑)


>BlackStar様

これが上手い人のだと、もっと綺麗ですよー <打鍵音

ホント、聞き惚れちゃうほどっすー。。

動画のエンコードは「Windows Media エンコーダ 9シリーズ」  ってのを使ってます。

名前から分かりますように結構古いブツなのですが、「煩わしい設定が要らない・無料・それなりの画質」 等々の特徴。アノMSにしては侮れないソフトです。まぁ、、無料なのは当然でしょうが^^;

特に設定が簡単なのが大きいですね。

結構めんどくさがりなので、その辺を勝手にやってくれるのが、今回は助かってますー。

設定が煩わしい理由でしたら、使ってみてくださいね^^;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-09 22:41 | 生活

<< すすまねぇ   お待たせいたしました。 >>