すすまねぇ

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

くったくたです \^0^/ こんばんは。。


課題さぁー、山積みも山積みなのに、全く進まなねぇよorz

もう7時間も同じ問題やっててわかんないんだったら、ダメですよね。。聞きに行くより他なしかぁ。。

幸いにも、明日は教員さんの「オフィスアワー」というものがあるんで、突・撃・敢・行~☆ ε====ヽ#`▽´ノ

もう恥も外聞もない! 出来なかったら単位落として留年なんだからっ!

(因みに「がいぶん」と読むらしい。。<外聞)


……そんな自分はさっきまで音ゲーをテコテコやってた訳ですが ;´・ω・`

コーヒーブレーク程度にまったりやらせてもらいましたん。

そ・れ・ど・こ・ろ・じ・ゃ・な・い・っ・て・の・にorz ぁーぁ ;ノ∀`

次は予告どおり「月光」ですね^^; いやだからそれどころじゃ(以下略)


以下、コメント返信ナリ。。。
-^-^--^--^-^-^-^-^--^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^--^-^-^----^--^^--^-^^-

>さくら様

……というわけなんですー ´;-;`

もうなんかー、、別のものに取り組んだほうがいいかなーって。。

でも諦める気は無いですよんー^^; ありがとうございますね。


>もふ様

遅・れ・て・し・ま・っ・て・誠・に・申・し・訳・ご・ざ・い・ま・せ・ん・で・し・た・! m_ _m

結構必死です。見た目はそれほどでも無いのですが。はい。

もうちょっと良いアングルで録れればなぁって思います。指を固定するキー配置だと、ぐしゃぐしゃしてるだけでよく分からないんですよねー。。でしょ?;

オーバーアクションで「演奏してるよ~」っぽく見せようと、努力はしてるつもりですが。。

……実際やってみると、意外と簡単だったりしてー^^;

何事も経験ですよ、、うん。。そして演奏を楽しむのですっ ; ̄□ ̄ヽ


>おっく様

そう! 音ゲーとはこういうものなのです! ……って、自分が言うのもアレですが^^;

やっぱこう、、気軽に演奏できるってのが良いんですよんー♪

こういうゲームを思いついた人に感謝ですね^^;

-^-^^--^-^-^^-^--^^-^-^--^-^-^-^^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-10 23:52 | 生活

<< 号外~ 号外~   大損害。 >>