人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃねーよ ;´ー`

懸賞 2008年 07月 12日 懸賞

そりゃねーよ ;´ー`_c0100901_22332910.jpg

風邪引いたかも、、、 ;'A` (41.39km)

お昼に起きてぼーっとして、その後論述課題1コ潰して。。。。

で、久しぶりに外です。。

が。


そりゃねーよ ;´ー`_c0100901_22451318.jpg



……昼間はすごい雨でしたねぇー。。東京は。。と言っても、地域(市区町村?)単位で差が出たようですが。。。

自分は多摩川を走ってました。運悪く雨風をモロに受けてしまいまして。。。 ;´-ω-`

自転車も自分も水・水・水・砂・砂・砂……orz  背中が特にひどかったですね。。

追い風だったからかな ノ∀`


まぁそんなわけで、あんまり遠くまで行けませんでしたとさ。仮に3時間取ったとしても、往復で考えれば1.5時間しか使えないわけだから。。 長くとって20kmまでですわ、、

今回は雨宿りってこともあったけどねー。

ここらが自転車の限界ってやつですね。。

フルに時間取れなかったのはバイトだったためですよー


そりゃねーよ ;´ー`_c0100901_22583298.jpg

自転車道走って、水道橋で降りたんですが。その間にまた振られました ノ∀`



コレほしーですー せんせー ;´Д`

by Lowen_ash | 2008-07-12 22:55 | +自転車

<< なんでこう……   号外~ 号外~ >>