やべぇ。。

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_23481372.jpg

先週買ってきたんですが。 ハーゲンダッツが全部3割引バーゲンやってたんで^^;

やっぱりハーゲンは違いますねー ;´Д`

こんばんは。


さて! 試験が1コ終わったところでして。まぁ、ちょっとだけ一息ですわ。 ;´ー`

プログラミングの課題のほうもですね。よーやく1歩前進と言ったところです。

教員さんも色々教えてくれる(予定)なので、そっちのほうは何とかなるでしょー。

ぁー、、何だかプログラミングやりたくなってきた。Delphi熱再燃の可能性~

課題のほうでメディアプレーヤー作ってるんですが、今の課題(と試験)が全部済んだらですね、Delphiのほうでプレーヤー作りに挑戦してみようと思ってます(爆)


最近、ちょっとだけ勉強する気になれてきた気がしますよ。やっとスイッチ入りましたか~。

どっから手ぇつけるかどうしようか状態だから、結局何もできずじまいになりそうですが…… いや、それはいかん。


猛烈に創作意欲沸いてきたはー。。プログラミングだけじゃぁない。絵やりたいCGやりたい音楽作ってみたい……等等。

去年を思い出すなぁ ;ノ∀`


以下、コメント返信なり~
0-0-0--0-000----00--0-0-0-0-00--0--0-0-0-0-00-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>さくら様

この様子だと、当分は交換に行けそうにないです ;ノ∀`  忙しくて……orz

ぁー、まだ食べないでねー(汗)

交換したら、見せることはお約束いたしますよん *^-^
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-17 00:09 | 生活

<< おはようございます!   The Cursed Numb... >>