夏の思い出

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22254082.jpg

夏はこれで乗り切っぜっ! *≧▽≦*b

こんばんは。

1㍑用のスクイズ(ちゅーってする)ボトルっていうのを買ってきましてですね(↑写真・左)

毎回毎回ボトル買うと、処理がめんどいし金かかるし。。。

こっちはこっちで金かかりますが(笑) 保冷パック(?・写真・右)と合わせて¥1,500ほど?

……でも、余裕で元取れるっしょ :-)


さてさて、今日も暑かったね。夏だからって……ねぇ?

仕事場はクーラーとか空調なぞ無いから、地獄だ。うん。

2年働いてるけど、やっぱ慣れるもんじゃないっすね、これは。。。


そんな時期ではありますがー。夏って、何だか色々やる気が出る季節なんですー……よ。

夏休みがあるからでしょーけど。。

そんな自分は去年はねぇー。。去年の記事(記録)見れば分かるだろーけど。。

・自転車旅
・音ゲー
・バイト

……そんなところをやってたかなー。

最初のは、主に都心に向かってましたねー。。東京とかその辺。横浜とかにも行った記憶があるかもしれない。

同時期に、弐寺のHappy Skyのサントラとか、TAKAさんのmilestoneとかを聴きながら走ったのが、すんごーく思い出に残ってますね。

Votum stellarumが特に印象に残ってるかなー。。アレ聴くたびに炎天下のR246を突っ走ってたことを思い出します(笑)

あれはホント、、地獄でしたはー。。

後2つは言うまでもなーし。バイトに関しては1日3回出勤という偉業を成し遂げました ;´゚ー゚`


あとはー、、空の軌跡やってたなぁー。。超楽しかったよーん^^;

あ、PSP版の「空の軌跡The 3rd」が明日リリースされるようです。PSP持ってる方で且FC&SCをやってる方は……買う?(笑)

自分はPSP持ってないので、パ☆ス(爆)

試験(+補講+レポート)が終わったら、また全部やり直しますかー。待ってろーオリビエー * ̄~ ̄


今年はどうなるかなぁ。。何か色々やりたいね。やりたいと言えば。。まず花火が観たいです。もちろん生で :D

花火大会とかやってるっしょ? それよそれ。

あとはプログラミングか。delphiを久しぶりにやるぞい。


皆は去年は何をしてたかなー? そして今年は何をするー?

♪Electro Wanderer/Junk

今回のBGMだ。夏系? でいいぞぉー。なんかこう、、南の島にいるみたいな。


以下、コメント返信ナリ。
-^-^-^^-^-^--^--^-^^---^-^-^-^^--^-^-^-^^-^-^-^-^^-^-^^-^^-^-^

>BlackStar様

写真ありがとうございましたー! m_ _m

画素が高いと綺麗なものですねぇ ;´▽`  予てより拝見させていただいておりましたが、改めて感じましたね。。

やっぱり満月……カナ? 月には詳しくないんで、、、でも見た目満月です……よね? :P

壁紙に使わせてもらっております。Thx!!

0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-00--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-





-0-00-00-0-0-00-00-0-00-000--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0


♪So hot 리믹스(リミックス) ***/Wonder Girls(Remixed by SHK)

数日前の記事にコソーリとリンク貼ったんですが、MP3が出てて狂喜! \゚∀゚/

女性の魅力、ここに集まるって感じですかね? この可愛さは反則だぁー!

リミックスは3曲ありますが、みんなはどれが好きかなー? ちなみに自分は2nd mix(Night ver.)。

そしてみんなはどの娘が好きかなー? ちなみに自分はにゃんにゃんしてる人ー ;´Д`


原曲のライブ? もあるそうだ。これ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-20 00:04 | 生活

<< ´Q`。oO   おはようございます! >>