海の日は平日です^^;;;;;;;;;;;

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

タオル1枚で¥300 ってどーよ? ;´・ω・`

こんばんは。

海の日は思いっきり平日やってました。教務課め…… ;’A‘

ブログ巡ってたら、なかーまがいましたねぇー。やった!(何?)


……ときに。

明・日・か・ら・試・験・で・す・よ!!!!!!

なのにo2maniaやってる自分がいる。。。 ;´-ω-`

前日だというに、危機感零です。こいつ。 :-P

ちょっとは勉強してるんですよ? ちょっとね。

そんな期間だというに、バイトに休みを入れない自分。

真面目ですね^^;;;;;;

まぁ例年そうなんですけどね…… むしろ増やしたこともあったっけー。。

ていうかね、、バイト休んでも、空いた時間は全部遊びに回すんだ。。。よー。。こいつは。

それだったら金作ったほうがいいかなぁって。かなり金欠でヤバイし。。

バイト入れても暇残るし。。

まぁ、そんなとこです :D

がんばらなくてはねっ ;`・Д・´



-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^--^-^-^-^-^-^-

どちらにも傾かない。

忘れ、棄て去るにはあまりにも怖く、大きな痛みを伴う。

伝えるには余りにも虚しく、どこか空っぽで、色々欠けている。

棄てたい忘れたい、伝えたい留めたい、この想い。

いつかは決めなくてはいけない。

でも、決められない。

勇気が無いから。怖いから。

だから、今は真ん中にいる。

どちらに傾いても、辛いから。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-21 21:37 | 生活

<< べいべー   ´Q`。oO >>