いえー

懸賞 2008年 07月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今日は休みでしたがー。。 こんばんは。

勉強したのかどうかな。。 びみょーっすね ;´゚ー゚`

いい加減なのはいつものこっちゃ^^;

……ときに。

今はちょっとレポートのことでがくがくぶるぶるです。

ちゃんと出したつもりなのだが、、「らぶれたー」(督促状・教員曰く)も来てないし。。。

大丈夫かねぇ ;´・ω・`

ぁ、今日は嬉しいことあったよ!

……黙秘しますが(死)


さーて、明日から2nd Roundっす。正直、いい加減な勉強しかしてないけど、、、、

自分を信じてGO!

それだけさ~ ;´ー`


オマケ。

・Earth Quake Nx4.0(over 400k score/781combo・3miss)

この曲、まだフルコンに至ってませんorz

そろそろPhase 1(N)も40万オーバーしたいです *ノ∀`


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0--0-00-0-00--0-0-00--00--00--0-00--0-0-0-0-0-0-00--0-0-00--0-0-0-0-

>さくら様

がんばるます! ;`・_・´ヽ

自分も、多分ゲーム三昧になると思います。。なんかねー。。やりたくなってきたんですよ、、色々と。。

正直どうかなぁって……^^;

よい夏休みを! ご家族の方々皆で楽しめますようにー!


P.S 参考にならないのですが、当方でUPしてる動画のファイルサイズは2分間で10MBっす。

まぁ、そんなところデス。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-23 23:28 | 生活

<< 正当な行為。   べいべー >>