正当な行為。

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

時折、風呂場に100円玉が置かれている。

見つけるたびに、保護している。無くなったら、勿体無いからね。

今日も、100円玉が置いてあった。

行き先は、自分の財布の中。

おっと、これは決して、@@@@などではないよ。正当な保護行為さ。 *´ー`


こんばんは。

ブログの……何だ? 通信簿っての? やってみた。(これ。)

で、結果(↓)。

c0100901_2312393.gif



ま、、気にしないさ。。うん。

日記がてきとーなのは、眠いからです。。 ;-_-。oO

おやすみー!


おまけ。

・GO! Hx4.0(470Combo/28miss・Normal Judge・初見)

も・う・や・り・た・く・な・い・で・す ;’A‘ アレでレベル20ですかよorz


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-00-0--00--00--00--0-0-0

>さくら様

自分のはデジカメで撮ってますからね ;ノ∀`

携帯と比較してしまえば、差が出るのは当然……ですよ(汗)

ファイルサイズからもお分かりかと思いますが、やっぱり……ね。

だけどこの時期に及んで、最大で10MBしか動画スペースを設けないって。。。ね。

やっぱり携帯サイズ向けだから、でしょうか? ;´゚ー゚`

かたかたは、慣れるようになれば慣れます、きっと(謎)  がんばってください^^;

明日の試験が終わったらですね、3本くらい録ろうと思ってましー。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-24 23:23 | 生活

<< おれ様の休日   いえー >>