どうすれば?

懸賞 2008年 08月 05日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

残務処理も大詰めです。こんばんは。

課題のほうも、何となくこなしときました。結果はどうでしょうねぇー。。前代未聞の手抜きぶりだから、命の保障は出来ません…… ;´-ω-`

……いつかしか知らんけど、隣……基。周りの芝生が何とやらに思えてます。

周りの皆が頑張って生きてる姿がさ、、癇に障るんです。進行形で。

ちょっと前の自分も、確かにその中に居たはずなのにね。

とりま、今は他人様のブログとかにも行ってないです。

見れば見るほど、嫌いになるから。

ま、そんなところです。


(以下、コメント返信ナリ)
-^^^-^^-^^^--^-^^--^^--^^-^---^^--^-^-^-^-^-^-^^--^-^-^-^-^-^

>さくら様

試験終了から、成績表配布までの1ヶ月半のことです ノ∀` <生殺し期間

まぁ1週間も経てば忘れちゃいますけどね^^;

-^-^-^--^-^^--^-^^--^^-^-^--^^-^-^-^-^--^^-^--^^-^-^-^--^^-^-^
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-05 03:05 | 生活

<< 開会式!   7K! >>