´-ω-`。oO

懸賞 2008年 08月 19日 懸賞

超ねみーっす。。こんばんは。

何だか寝ることばっか書いてますけど、それだけ寝れなかったり不安定だったりしてるのだ。うん。

安定した睡眠が欲しいものです。。。

目の前に菓子パンが置いてあるけど、我慢しときま。


今日。。。もとい、昨日は知人から相談受けてまったです。

何で自分なんだろうかと思ったけど、……うーむ。難しい。

人生経験に乏しいから、的確に答えてやれなかったとですorz


……何だか自分と深く関わった人間って凄く不幸な気がする ;´-ω-`

自分が不幸にしちゃったことも多々あるし。

ぁぁ、、何だかよぅ分からんくなった ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-19 02:19 | 生活

<< こいつぁ……(雑感)   てるみぃ >>