ん?

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_083151.jpg

……何故濡れてる?(57.43km)

やぁーっと散髪に行けました。。。というか、↑がそうです。はるばる遠くまで駆ってきまして。

母上曰く「今更夏風スタイル」だそうです……

眼鏡も変えなきゃ。。ね。

あと、3,000km突破しました。以上。


-^-^-^^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

……悪いことをしたら謝るのは当然ですよね。

でも謝れない自分がいます。。そうしようとは思ってるけど。

何か、謝ったらそれで楽になれちゃう気がしてさー。

モノによっちゃぁ卑怯に思えるんですよねー。謝罪に逃げるっての? 楽になりたいから謝る?

だったら背負い続けて苦しむほうが……って思うんだけど、、、

どうよ? ;´・ω・`

因みに謝りたい相手は2名ほど。どちらも自分が蒔いた種デス。


(以下、コメント返信ナリ)
0-0-0-0-000-0-0-0-0-00-0--00-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>BlackStar様

ども、お久しぶりです ;`・Д・´ヽ

見ていてくださってありがとうございます^^; こちらもこそーりお邪魔しております。。

昨日……もとい一昨日は凄かったですねー <雷

そん時はバイトに行ってたんで、停電したかどうかは分かりませんが……

出たときには雨は止んでましたが、ばりばり光ってましたよ。

雨が降ってないときの雷のほうが、何だか怖いっす ;´゚ー゚`

ゲリラ豪雨って怖いですねぇ ;´Д`  とうとう雷まで持ってきましたか。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-23 02:31 | 生活

<< 2度目。   うーん…… >>