待てぃ!

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞

c0100901_2372236.jpg

夏休みも大詰め。急遽宿題が出ました。(34.58km)

起きたのが昼間だったんだけど江ノ島まで駆けようと思ったんですが、夜は雨だそうだから近場で控えておきました。恩田川をのーろのーろと。

未踏地帯だったというのもありますが……

自分が住んでるところって、その川の上流……始点だったりします。すこーしだけ誇らしかったなぁ。

久しぶりに日の目が見れましたね。外はあっつーでした。 ;´Д`

c0100901_23153787.jpg

適当にぶらぶら走ってたら、いつの間にか鶴見川にすり替わってた。。。(ぁ、↑は始点側デス。)

後でぐーぐる先生の地図見て納得。そういうことか。

んで、そのまま鶴見川から帰ってきたデス。。距離は短かったけど、適度な運動だと思えば良かったのではないのでしょうか? ;´・ω・`

コレを機に、周辺の未踏地帯を潰していこうと思います。ていうか海行きたい海。まだ一度も行ってませんorz

結局雨降らなかったよなぁ。。損したー ;´・Д・`

明日は雨だそうだから、おねんねしてます。はい。

……で、今は朱豪(チュモン)視てます。

そういえば、昨夜は久しぶりにゑ描いた…… マトモに筆持ったのは幾星霜ぶりなのやら……


……で、宿題なんですが。

・謝るべき相手に謝ること
・自分の代理で働いてくれた人に相応の給料払っておくこと

……以上。






-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^

・死月2 Nx1.5(215Combo/927Cool/59Miss・Normal判定)

やっぱり死月2は等速ゲーかと存じまする。Easy以外は。倍速付けてやるもんじゃぁないorz

↓はHardのオートプレイ。x1.5でコレ。


[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-27 23:25 | 生活

<< もう一度……   むむむ…… >>