祭りだそーたふじもり。

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

c0100901_23422766.jpg

雨すげー。。。(39.48km)

昨夜もそうだったけど、夜は凄いですねぇ。。久しぶりに停電という事態を目にしました。はい。

今夜も起こるかもね。。降ってるし。。

雨が降るのは深夜だったから、眠れなかったーとか、途中で起きたっていう方もいるのでは?

関係ないけど、雷+雨よりも雷単体のほうが好きくなかったりします ;´・ω・`


……昨日の宣言どおり、前回と同じルートを辿ってきました。

やっぱり、地図の通りに合流してましたね。……ていうか、道標があったし。見逃してたよちくしょー。

c0100901_002975.jpg

↑道標 ↓合流地点
c0100901_011227.jpg



それが分かっただけでも良しとしましょうか。

今回は2時間30分くらいで40kmほどを走破できた。。。っつっても、ほとんど川沿い渡っただけやけど。

平均速度が上がった気がする。そんな気がする。ふつーに20km/hくらい出せるようになった。

計測器の故障とかだと思ったけど、、、どうなんでしょうか ノ∀`

こんな風に距離とか時間とかにこだわらずに、ゲリラ的な外出の仕方もありかも。



さーて。きましたよ(↓) ゚∀゚ これ。
c0100901_0403139.jpg

c0100901_0412248.jpg

発売して間もないせいか、曲情報は自分が打つ羽目に。。。orz

そーた(藤森崇多)君は前々から気になってたんで、買わせてもらったと。

AndromedaとかPlasma好きっす。Rainbow Flyerのリミックスなんかお気に入りっすー。。

というわけで、、期待。

一応公式ページで試聴可能なんだけど、敢えて聴かないで置きました。はい。

去年はdj TAKAのmilestone、今年はそーた君のSYNTHESIZED。さて、来年は……?

買いたくなったら、電人Kも買おうかと。


今日はそんな感じで色々あって、眠いこともあって。。まだ聴いてませんが、これから紐解こうかと。

何でもいいから、活発的な日々を送りたいものです ;´ー`


P.S 何かXPをSP3にしたらバッテリー駆動時間が短くなったよーな。皆さんはどー?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-30 00:48 | 生活

<< 逝く夏、来る秋Ⅱ   もう一度…… >>