逝く夏、来る秋Ⅱ

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

何だっていつも夜に豪雨なのでしょうか。こんばんは。

色々思うところがあってなぁ、、3時には布団入ったけど、寝たのは7時だよ七時。AMのねー。

小中高校生の方々はもう休みはオワルのだろうが、自分はもうちと長引くのだ。恨むなよ。

色々言いたいことはあるんだけど、うん。それは明日……というか次の記事に回すよ。はい。

X回目の洗車やってきました。昨日……というか一昨日の外出で泥道に思いっきり突っ込んだんで、車体が土ぼこりだらけでした。。。

洗車自体は例の如く、てきとーに。愛着あるんか自分。

ていうか暑かった、、陽が差してた時にやったもんで、シャツが1枚犠牲になりましたorz 今更ですが……

……だけど、その前後の時間帯は豪雨でしたということで。

ゲリラ豪雨のせいで、ロクに外にも出れやしない。。orz


P.S 自転車で走ってる方々は鳥の群れには突っ込まないように。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-31 00:55 | 生活

<< チュモン(朱蒙)・登場人物適当...   祭りだそーたふじもり。 >>