総括。

懸賞 2008年 09月 02日 懸賞

最初に申し上げますが、自分は「愚痴」というものは好きくないです。

まず言葉の響きが気に入らないし、物でも人でも「はけ口」に使うのも然りです。

……しかし現実というのは酷なもので、このブログにはもう「愚痴」と呼べてしまうものが星の数ほど……(遠い目)

嗚呼ー、、また愚痴(と言う名の「汚点」)が増えてしまうけど、許してください;


……の前に、やっぱりo2jam。

・%10 Nx4.0(1058Combo/1044Cool/2Miss)

あとはラストだけ……! "%"シリーズは比較的整った譜面だから、やろうと思えばすんなり繋がったり。

でも%10のNormal(レベル24)より、%E-XTのEasy(レベル19)のほうがむついと思います。 ;´・ω・`

あっちはNormalもクリアできませんorz

同様に、(SHDじゃないほうの)%5(レベル15)のほうが(以下略) キーが横一列配置な自分にはアノ譜面は堪えますorz

シリーズが進むたびにフラットだった音が、段々歪んでますね ;´・ω・`



-^-^-^^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

……これから申し上げることは餓鬼の戯言だと思ってほしいです。

――んー。。何から言いましょうか。

とりあえず、8月は一言で言うと「地獄」でした。

毎晩毎晩夜更かししては寝床では泣きまくってたです。

精神的にもうダメかも知れないってくらい、荒れてました。というか、荒れてます。進行形で。

原因は色々……ありすぎて、それすら考えるのもイヤになります。

この前(うっかり)こぼした愚痴をまだ引きずってたり、先の事考えてブルーになったり。

……最近は社会人に対してまでコンプレックス持つようになりました ;´-ω-`

みんな、自分が持ってないもの沢山持ってるなぁって。

みんな、何だかんだ言いながら頑張ってるんだなぁって。

阿呆みたいに休日を自堕落に過ごしてる自分と比べると……、ぁーますます鬱だorz

(これが社会人になると、逆になるんでしょうね(爆))

だからって、自分が何とかしなくちゃならんのは分かってるんだけど、何とかしようともしない自分はやっぱりダメなんだよねぇorz

「自分が出来ることをやればいい」って前に言われましたけど、今の自分には到底受け入れ難いデス。。。

社会人と友達(?)になるのって、こんなに苦痛なものだったとは思いませんでした。

そんなこんなで、皆を恨んだりしたこともありましたよ。というか、今でも恨んでると思う。

応援してるとか支えるとか言ってくださった方々も、……極端に言えばみんなですか。

……こんな歪んだ考えの持ち主だから、みんなと上手くやっていけなかったんだろーなーって。

独りじゃないと生きていけないのでしょーかね(笑)


……こんな風に自分のこと掘り下げると、悪いものがどんどん出てくるのですよorz

パンドラの箱ってやつですか(違)

まだしばらく休みは続くけど、ぁー。。早く学校始まってくれい。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-02 03:07 | 生活

<< 行き当たりぐったりばったり。   実は…… >>