今更。

懸賞 2008年 09月 05日 懸賞

c0100901_0223295.jpg

もう忘れてる ノ∀`  こんばんは。

一応、受かったそうです。昨日来ました。

試験がもう2ヶ月も前の事だったからなぁ、、忘れてるのも当然ですよね^^;

資格、これしか取るものないし。。 ;´・ω・`

後期が勉強のラストチャンスかなぁ。。。しっかりやりたい。

「俺に休暇を与えるな」を合言葉に、勉強に打ち込みますか。

前期もさー、、何だかんだ言って課題を全部こなせたんだよね。。(結果は別として)

とりあえず全部出したよ。何で全部出来ちゃったのでしょーか。。我ながら疑問デス……


P.S:自分が良くやってる長距離(?)サイクリングのことを「ツーリング」と言うらしい。へぇ。。。

言葉からして、「二人乗り」のことだと思ってた。……馬鹿っ!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-05 00:30 | 生活

<< ;-_-   ぐったり。 >>