;-_-

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

ねみっすせんぱい。こんばんは。

昨日は8時に寝たんです。眠気MAX300だったから、ちょい寝しよっかなぁーっと思いましたら。。。。

次起きたら朝でした ;^-^

んで、二度寝して結局11時に活動開始。普段と変わらんやん。orz

今日はデスネ。予てよりやりたいことが一つ出来ました。

ずばり、「掃除機をかけること」

何せ夏中だろうか、ずーっと掃除機の音を聞いてなかったんです。。

流石にヤバイ……っつか、そんなレベルじゃねーぞ。っていう。

しかも自分の寝るところですから、尚更。

掃除したらちょっとスッキリです。やっぱり掃除は大事。

そしてチュモンは新作(あと6本!)待ちで、母上は今「商道(サンド)」を視てマス。ぶっちゃけ、興味ないですが ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-07 00:12 | 生活

<< SPI。その2。   今更。 >>