3日目 ;´・ω・`

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

c0100901_22304151.gif

はぁ???? #゚Д゚  こんばんは。

エキブロの記事の内容をコピーした後ですね、Firefoxのアップグレードをしまして。

当然ながら再起しちゃって、さぁペーストするぜーって思ったら……

↑の画面だったわけですorz

どーなってんのさ。


まぁそれはいいとしてですね。

「就職準備講座」の全日程3日間がですね、えー。終わりました。!

(※題名の絵文字は、その日の出来事を一言で表すと……ってカンジで)

結論としては。。。「書けたことに希望。話せなかったことに絶望」

ってところでしょうか。

2日目が終わった後は、簡易なエントリーシートを何と「貫徹」で書いてしまいまして。

書けたことは良かったんですが、寝る時間が無くてデスネ。

そのまま最終日が始まってしまったわけであります。はいorz

その日は「ぐるーぷでぃすかっしょん」という、まぁトーク番組(違)みたいなのをやったわけでして。

……一言も話せなかったorz

なんてゆーか。。不甲斐ないっす……

やっぱりね、書けても話せないってだめ。「体調悪いから」とか「話すの苦手だから」とかほざくな。言い訳も見苦しい。

それと、知識無いな。。短時間で考えをまとめられないってのも、致命的っすよねorz

案の定、帰ったらそっこーで寝ました。やっぱり次起きたら朝でした。

……というわけで、就活は止めといて(←おい)、基本情報技術者試験対策に逃げ込むことに。

難しい? そうですね。今更? そうですね。

でも試してみたいのですから。

因みに、今使ってる教本(2007年度対策本・オーム社)、、、、「(数字の)誤字」多すぎ。。。'A`

漢字とか文章内ならまだしも、数字は致命的やろ……

で、今は30頁(/400頁)。。。 先は長いっすorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-13 23:22 | 生活

<< ほーぅ   2日目 *^▽^ >>