人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲行き怪。

懸賞 2008年 09月 17日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

やっぱし眠いぃ。。こんばんは。

今期のセミナーがちょっと怪しい感じっすー。。……っていうか案内と内容が違いすぎる!!

プログラミング言語を勉強したいから希望したんだけど、話が全然変わってますが? ;´Д`

スコークに興味あったんだけどなぁ。。

色々面倒なことになりそうですが、うーん。。。楽しいのかどうか先が見えないっすねー。。

グループワークってことだそうだから、まぁいい勉強にはなる。

前のセミナーは個人製作だったし、みんなでプロジェクトするなんざやったことないですからね。。

……後期もいろんな意味で面白くなりそうです。 *´ー`

蛇足だけど、初級情報技術者ってのは=初級シスアドのことか。履修科目表紛らわしいよorz

やっぱり「ガチで19単位コース」を選ぶしかないか、、、


(以下、コメント返信ナリ)
-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^--^--^-^^--^^-^-^--^-^-^-^-^--^-^

>BlackStar様

自信はあったんだけどなぁ、、仇になっちゃったですorz

本調子になったら、どこまで行けるのか。楽しみだったりします^^;

by Lowen_ash | 2008-09-17 22:57 | 生活

<< zzz...   久々に >>