zzz...

懸賞 2008年 09月 18日 懸賞

とてつもなく眠いです。。こんばんは。

授業の半分は寝てましたね。いくら初回だからって、やばいです。先行きがとてつもなく不安。。。

こんなのほほん気分では、、って思ってても、ついついやっちゃうんですよね。。夜更かし

早めに寝ようとは思ってるんですけど、色々やってるうちに遅くなっちゃうのよねぇ、、 ;´・ω・`

そんなわけでのほほーんな気分なのです。

やる気をチュモンに吸い取られてんのかしら。。。

オイレンシュピーゲル読んでます。1巻は中々楽しかったです。愉快すぎ。えろでぐろでどろどろ過ぎる。

スプライトよりも変態度増してます。敵味方ともども。

涼月≒乙、陽炎≒鳳、夕霧≒雛 って言ったところでしょうか。

そんなわけで終わりです。synthesized発売記念動画の続編まだー?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-18 23:53 | 生活

<< 大はまり。   雲行き怪。 >>