大はまり。

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

色々あって処理できません。。 ;x_x  こんばんは。

つたやに行って来て、色々収穫できたもんで。堪能しまくってましたー ;´▽`

「スーパービーダマン」ってご存知でしょうか?

かつて、某コロコロにて連載されてた超大作だったんですが、終わってから7年にもなるんですねぇ。。。

当時の自分は、それはそれは大いにはまったものです。雀の涙ほどの小遣いは、すべてビーダマン(玩具)に回したもんですよ。。。

ストーリー・モデル双方で、最高だと思ってます。今でも。

先日、謎の衝動でスーパービーダマンのこと調べてました。Wikiにもちゃっかり載ってましたよ。うれしぃっすー! ;゚ー゚

印象深かったのはやっぱりフェニックスシリーズでしょうか。PI-EXモデルが一番好きでした。

あのコアユニットは魅力的すぐるです ;´Д`

……で、某古本屋にて単行本を3つ手に入れたわけですが。全部読んでしまった。。。orz

漫画なんざ久しぶりです :D
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-20 01:24 | 生活

<< 愚。   zzz... >>