ずがーん

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

ここのところ、日記書くのが明日になっちゃうなぁ。。こんばんは。

秋分の日ってことで、起きたらそっこーで配達済ませて出かけようかと。

この期を逃すと、当分は動けなくなるんで…… ;x_x

さて……

c0100901_0204595.jpg

11,12巻が欲しいです。ガンマせんぱーい!

今更だけど、真鈴かわゆいっす ;´Д`  9巻にしか出てないのが残念。。スパビーはおなご分が少ないのだ……

やーっとメールが送るのが遅れてしまいました。まじで明日どー説明するか…… 大仰なコト言ってしまっただけに、また問題になりそうっす。。。。

明日はどっこいっこーかなぁー。。


(以下、コメント返信ナリ)
-^-^^-^-^-^-^-^-^-^--^^--^-^^--^-^-^^--^-^-^^--^--^-^-^--^^-^-^

>モモ様

協力ありがとうございますねぇ~! 300超えた暁には、そなたにほうびをとらせるぞよ。 *´ω`

自分も、調べてみて知ったわけなんですが <ご先祖

もしかしたら、ホゲの先祖ってヨンタバル商団なんでしょうかね。ホゲの父親ってケルの部族長だから……

因みにテソ王子とソソノ嬢は、別のドラマでラブストーリー作ってたりとか。

そっちのほうではどうなのかな?

……おしゃべりが過ぎましたね。失礼しましたorz  きーーーーーーーーはーーーーーー
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-23 00:41 | 生活

<< はっせん!   雨が止んだら。 >>