よつばに魅せられ……

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

c0100901_22383089.jpg

昨日買ってきたストラップ(?)です。けーたいにバッチリつけてます。こんばんは。

もみあげ店を回ってたら四葉が目に付いて、反射的に手が出てしまって……orz

でも割かし気に入ってるかも? ちょっとハズカシイですが…… *ノノ

もう一つのもみあげ、、黒糖クッキーなんですが。まだ開けてません。時が来るまで、寝かせておきます。。。

にしても、、R16は鬼だった。。。何あの脚殺しの坂は……orz

八王子区画はサイアクですね^^;

さて、セミナーのほうなんですが。。。雲行きがますます怪しくなってまいりました。

思いもよらぬ方向に、猛進中です。。。まぁそのほうがためになるし、楽しみだったりします?

人生初、3Dプログラミングってのをやるかもしれません。。

とりあえず、先が思いやられまっす。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-24 23:34 | 生活

<< むりだってーの   にこめのすとらっぷ >>