れーどー?

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

c0100901_22244752.jpg

どーれーかーらーよーもーかーな? こんばんは。

まぁ右から読んでいきますよ。オイレンに大はまり中ですし。ていうか……どれもこれもえっちですねー。 ;´゚ー゚` 扉絵を見れば分かると思います。

そういえば、本格的にラノベ読み始めたのも去年のこの時期だった気がします。この1年で何冊買ったかな。。。


それはともかく、風邪です…… ;x_x

今は落ち着いていますが、昼間は相当やばかったすー。。全身がいただるかったーorz

風邪って、こんな辛かったけー? ;´・ω・`

とりあえず、明日はびょーいん行きます。。自然に治りそうもないゆゑ。

土曜までには治したいぉーん。


それと、こんなの買ってきました。
c0100901_2344888.jpg

翼が付いてたから、つい……

こういう特徴的な構造のペンを見ると、買いたくなってしまうのですよー。

高校ん時は「シャーペンフェチ」って呼ばれてたほどでしたからー(笑)

そんなわけで今日だけで¥3,000ほど投げてしまったのでした~ \^o^/
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-28 23:08 | 生活

<< とりあえず。   めんでーす。どなでーす。ばかでーす。 >>