とりあえず。

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

こんにちは。久しぶりの学校からの投稿っすー。

一昨日、すんごーく風邪でだるかったのですが。昨日からは何ともなし。嘘のように元気……じゃないけど、回復しております。

何もしてないのに…… なぜでしょーね。

上司の突然出張によって、1週間以上はバイト出ずっぱりになってしまいましたー。。

普通は火水曜は休みなんだけどね。。タイミング悪すぎです。せんぱい ;´゚ー゚`

そんなわけで、風邪が治って良かったんだか、バイト出ずっぱりで悪かったんだかよく分からない1週間になりそうです。

因みに、今は空き時間で、セミナーの勉強しようと思ったのですが。案の定できぁせんでした \^o^/

明日どーしよー。。。;´・ω・`

と言うことで、オイレン参巻読みます。ていうか読んでます。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-09-30 12:42 | 生活

<< ばくばく   れーどー? >>