人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばくばく

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

バイト長びきまくりましたぁー。。。こんばんは。

ぃぁー、、早起き……というより寝不足は堪えます。

10月の始まりだった昨日なわけですが、もう風邪のほうは本当に何処へやら。自然に治っちゃうと逆に怖いものがありますね ;´゚ー゚`

そんな日に所属しているとあるセミナーにて、何故かリーダーに抜擢されてしまいました。。

よくしゃべってたから、教員様に目を付けられてたよーです。。

そんなセミナー関係で、今度USBカメラを買うことになったようです。それほど痛い出費じゃないし、興味はあったんで買おうかなと。

当初予想してたのとは待ったく違う内容で、大荒れと言っていいほどなんですが。。。

去年まで、そんな経験全く無かったけど。面白そうだし。アリかなーって。

正直、リーダーなんざ務まるのか?; な気分です。

何れにせよ、やーっと大学生らしくなってきたよーな気がします。

by Lowen_ash | 2008-10-02 00:09 | 生活

<< いやはや。。   とりあえず。 >>