おのれavast!!!

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

終わった。。。こんばんは ;´・ω・`

5時間もの間、Visual Studio 2008のインストールに明け暮れてました。昨日はこの作業に始まり、この作業に終わったと言っていいでしょう。

たかだかソフト1本の導入に、これほど手こずったのは初めてっすよーorz

インストが失敗しまくってムキー!で、あれやこれや尽くして。やっと今終わったところっす。。

決め手はavast!を切ったことでしょうか。他にも色々やりましたが。

てんびん座の人は今月はツイてない月だそうですが(by 某所)、こりゃ本当かも……

とりあえず、疲れたんで終わります! おやすみなさい!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-07 00:32 | 生活

<< どどどどどどどどどどどーん  ...   ばかーーーーーーーー!! >>