今週も終わり

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

わーん! ニコ動視てたら明日になったー。。こんばんは。

そして書くことも忘れた ;´・ω・`

まぁ、今週も良くやったよ。うん。

水こぼしたときに限ってタオルが無かったり、雨降ってるときに限って傘を持ってなかったりね!!

……今は妙に寂しいですぅー ;つД`

c0100901_0525591.jpg

自分の周りには3~4箇所ほど、空き地っていうか畑みたいなのが昔あったんですね。

10年前の話なんですけどねー。。で、まぁ今はあちこちに住宅街が出来ちゃいまして。。。

それで、↑が最後の1区なんですが、いよいよ工事に入っちゃったそーでーす \^o^/

今の時期だと栗がよく実ってましたね。あの一帯は。

それも今年で見納めだそうです。。 ;-;

あんまり思い出っていうか思い入れがないのに、何だかこう…… 消えてしまうと寂しいものですねorz

これも時代の流れなのでしょうか。

やばい、泣きそうだ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-11 00:58 | 生活

<< やばい。。   どどどどどどどどどどどーん  ... >>