カテゴリ:未分類( 30 )

懸賞 懸賞

To the next.

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

ブログ移転先が決まりました。

移転先は http://blog.livedoor.jp/thirash/ です。

リンクを貼って下さってる方は、↑のととっかえてください。

なお、こちらの記事に関しては、エキサイトが生きてる限り遺して置きます。

今後は、新ブログをよろしくお願いいたします。
[PR]

by Lowen_ash | 2011-12-31 00:00

こうしんしゅうりょうのおしらせ。

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

3年半続いた当ブログですが。筆者が(一応)社会人になりましたので、これを期にここの更新を終了します。

移転先は追ってお知らせいたします。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-12-31 23:59

[アンケ]記事とかキジとかネタと寝たとか

懸賞 2010年 04月 01日 懸賞

※この記事は4月1日までブログ最上部に居座ってます。

書いてほしいネタをアンケート形式で募集してます。

ここで書いてほしいシナリオを選んでください。書いたものは項目から消えます。

WinampにASIOがやってきた!?
(書きました。)
 ・ダンジョンマスターJAVAのアドオンダンジョン -14newlevels-

 ・世界樹2のあれこれ ~一寸先はhage~

 ・USBサウンドカード購入記(書きました。)
 ・他てきとーに。

[PR]

by Lowen_ash | 2010-04-01 00:00

ごめんなさい。

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

ちょっと熱入りすぎました。

冷静になりたい。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-22 00:38

Video:Ladymade star@DJMAX Livemiracle(2007)

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

多分韓国でやってたDJMAXのライブ? の1曲。

とにかく、恥ずかしくて正視できませんでした。

……意外と純情なのかしら *´・ω・`
[PR]

by Lowen_ash | 2009-07-28 00:37

前向きに生きる?

懸賞 2009年 03月 12日 懸賞

c0100901_1353098.jpg

ごろごろぶーん(45.51km)

時折、突発的に外に飛び出したくなるのですよ。ていうか、↑は昨夜の。

60は走るつもりだったのですが…… ;´・ω・`

因みに、おおよそ3時間で。15km/hは自分にとっては快挙。b


ここ2日間、泣きじゃくってました。

相手がどう思ってるかを気にしすぎて、自分の中が骨抜きになっていたようです。

長らく遊び続けてるうちに、自分では何も出来なくなってしまいました。


……前向きに生きるって、どうやるんでしたっけ?

もう忘れちゃいましたよ。

今は妬むことしか出来ません。はい。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-03-12 02:29

ぺたり。

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

しばらくきえます。さがさないでください。コメ返信できなくて申し訳ございません。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-10-20 19:56

チュモン(朱蒙)・登場人物適当私的感想

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

※韓国のファンタスティック時代ドラマ(?)、チュモン(朱蒙)について、登場人物について適当に言ってみようの会です。
筆者は65話あたりまで視ました。
★5段階評価付き。

#1:チュモン(★★★☆☆)
>回を追うごとに口数減ってるよーな。 寡黙すぎ。もうちょっとしゃべってくれないと面白くない ノ∀`
スリ3兄弟を「私の兄弟だ」と言ったところには思わず涙。。。

#2:ソソノ(★★☆☆☆)
>彼女の駆け引きの仕方があまり好きくないです。。

#3:テソ(★★★★☆)
>境遇(?)とか、何かと似てるっぽいから同情できるが。。。因みに彼の戦闘シーンは一番好きかも。覇者のようなアノ立ち振る舞いは何か三国志の曹操を連想させマス ;´Д`
何となくテソと曹操が似てる気がしてならん。。。
父上もちょっとは彼に振り向いてやってもいいのにね。。。

#4:ナロ(★★★★★)
>多分、チュモンより好感持てるかもしれない。。行いや立場はともかく、テソに忠実なその生き様が気に入った。部下の模範的存在。こういう部下は欲しいと思うし、誰かの下に付くときは彼のような部下になりたい。

#5:クムワ(★★★☆☆)
>……う~ん、、、権力に執着するあまり、何もかも失っちゃうようなお方です。。。
ヨンタバル君長どのの「権力は握り締めるほど消えていく」 という言葉は間違ってませんね。。。

#6:ユファ(★★☆☆☆)
>わが子を可愛がる気持ちは分からなくもないけど、、、やり方はあまり好きくない。彼女に限った話じゃないけど、扶余の人間はもう少し大人しくできんのか。

#7:ヘモス(★★★★★)
>……人間じゃない。。。なぁ。。(死)  よく盲目であそこまで戦えるもんだ……

#8:プドゥクプル(★★★☆☆)
>あーゆーのを日和見というのだろうけど、、、高官にも関わらず家が貧しいのは、やっぱり愛国心ゆえなのでしょうか…… ちょっと分からないお方。てーさーじゃー。


……疲れたorz
[PR]

by Lowen_ash | 2008-08-31 01:37

ソラ。

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

空から大地を見下ろしている自分を想像する。

なにもかもが小さく遠く。

普段見ている大きなものも、総てはただただ粒のごとし。

普段見ている小さなものも、総てはただただ点のごとし。

小さいのは、しょうがない。

遠くから見ているんだから、みんな小さくて当たり前。

ひとりは、小さな存在さ。

でも…

そんな小さなものも、いっぱい集まれば大きくなれる。

だから、どこまでも大きくなれるさ。貴女は。

だって、ひとりじゃないから。

そうでしょ?

おれ? おれは……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-20 01:07

依存

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

おれのどこかで、貴女に依存してしまっている自分がいる。
分かってるさ。迷惑だって。

離れようと思えば離れられるよ。


でも依ろうと思えば依ってしまう。

離れられているのは、意識してないだけさ。きっと。

ちょっとでも意識すると、貴女しかみえなくなってしまうのさ。

だからって、きっぱり離れちゃうと何か失ってしまいそうで。

だから、離れられない。

ごめんなさい。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-20 00:35