カテゴリ:Q&Aボックス( 8 )

懸賞 懸賞

プレイ動画@o2mania

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

しばらく上げとくんで適当に投票よろ。ぁ、一人一票ね。

でも投票期間終わる前に録っちゃったりして。まぁよい。

プレイ動画で、何を録ろうか?

 ・・Gargoyle(Hard)をまったりで

 ・・Red Sign(Hard)を必死で

 ・・適当に他ので

 ・・いらねーよばかで



 製作元→-ブログでアンケート-
[PR]

by Lowen_ash | 2008-11-30 20:05 | Q&Aボックス

ばとーんみーんとーん(謎) #X

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

例によって(失礼)、さくら様からバトンをもらってきました。れっつあんさー。

題してー 「あなたの恋バトン」

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

Q1 あなたは一目惚れするタイプ?
>いぇーす。

Q2 どんな人がタイプ?
>そうだねぇ。。今は年上さんー♪

Q3 メガネかけてる異性ってどう思う?
>OKじゃね? てか、自分メガネよーん ;O~O

Q4 恋とお金、どっちが大切?
>恋よ! 恋! お金が無さ過ぎるのもアレですが……

Q5 好きな人いるよね?好きになってどれくらい?
>います! 。。。どのくらいかは。。ヒミツ♪

Q6 その人のどこが好き?
>なんかこう。。。何というのだ? ほわーんってするってやつか?

Q7 どこで知り合った?
>……しーくれっと。

Q8 そのひとは年上?年下?同い年?
>年上ですー。。どのくらいかは存じませんが。

Q9 その人はあなたの気持ちを知ってる?
>どうだろ……ねぇどうなの?(謎) ;´・ω・`

Q10 その人とメールしてる?
>ぅ、、、ヒミツ。。。

Q11 あなたの気持ちを知ってる人はいる?
>いる。。のかな。。います。はい。

Q12 「いる」と答えた人へ。その人は協力してくれてる?
>もち。勝手に頼りにさせてもらってます。-人-

Q13 「いない」と答えた人へ。何で言わないの?
>(None.)

Q14 その人との思い出はある?
>ある……のか?;

Q15 これからも思い出作れたらいいね♪
>そうですねぇー。。 

Q16 この恋は何番目にいい恋?
>恐れ多くも、順位付けなど……出来ません。。orz  それぞれが特別なオンリーワンなのですから。

Q17 そろそろ告る?
>……「当たって砕けろ」だぜっ☆

Q18 あなたの好きなひとへ。何かあればどぉぞw
>運が悪かったですね m9^^;;;;;   ……冗談デス、ごめんなさいorz

Q19 お疲れーwこのバトンを恋してそぉな人2人以上にまわしてね☆ミ
>でわでわ…… 特に青春真っ盛りな、なほ様と、BlackStar様にやって頂きましょう。

この記事をご覧になりましたら、ぜひともやってねん~ ^o^/~  <御二方

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

さくら様、ありがとうございました m_ _m

答えてて楽しかったわぁー。。。 恋は良いものですわねー *´ー`~♪
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-05 23:03 | Q&Aボックス

Caution! #13

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

<<警告する。これより先には進まないことだ。命が惜しければな。だが命知らずならば、敢えて踏み込むのも良かろう。>>

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-07-03 00:00 | Q&Aボックス

555件目を記念して。

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

クイズです♪ クイズです♪ 次の□に入る漢字はなんでしょう?

c0100901_2341564.gif

難しい? カンタン? Let's solve!

一つだけ。分かっても、言わないでねー


※ 答はWeb拍手のほうで受け付けております。

追加メッセージのほうに、答えを言っていただければと存じます。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-13 23:05 | Q&Aボックス

Caution! #7

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

今回はこゆいですよー? 答えるにはちょっと覚悟が必要かも。

命惜しくば引き返せ.
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-11 01:05 | Q&Aボックス

投票第二弾@YSFS

懸賞 2003年 01月 11日 懸賞

YSFLIGHT2000パイロットの方々へ。
"YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000" のあなたの普段の呼び名は?
その他を選択された方は、コメント欄に呼び名を書いてくださると嬉しいです。

7/31:締め切りました。ありがとうございました。

結果は……

YSFLIGHT~:0
YSFS~    :1
YS       :1
その他     :1

でした。

製作元:-ブログでアンケート
[PR]

by Lowen_ash | 2003-01-11 00:00 | Q&Aボックス

あんけ。っつーか投票。

懸賞 2003年 01月 10日 懸賞

とりあえず、投票してやってください。

5月10日20時 追記:終了しました。ご協力ありがとうございました。
[PR]

by Lowen_ash | 2003-01-10 00:00 | Q&Aボックス

よろず質問箱

懸賞 2002年 02月 01日 懸賞

……何か作ってみました(爆)

YSFLIGHTに関すること・管理人(筆者)についてetc...その他色々何でも構いません。
質問等がございましたら、Comments(x)に投稿おねがいしまーす。
[PR]

by Lowen_ash | 2002-02-01 00:00 | Q&Aボックス