カテゴリ:自己紹介( 1 )

懸賞 懸賞

ぷろふぃーるでーた@20090426

懸賞 2003年 01月 01日 懸賞

#HN:
"Lowen_ash" or "アッシュ"

#生年月日/年齢:
19871020/21

#何やってるの?:
暇な大学生。就活鬱ですorz

#趣味:
PCだったり音ゲーだったり筋トレだったり考え事だったり。最初と最後は嵌りだすと抜けられない。時々、自転車で長短走ったり。

#性格:
無口無礼根暗。誰かさん曰く、「つまらない人」だそうだ。よく「優しい」とか言われるが、人を見る目が無いと思います。他にいうことはあるめぇよ。

#好きなモノコト:
牛乳、寝る、遊ぶ。トランス(音楽)。

#嫌いなモノコト:
勉強。夢(最近、いいモノ見ないよTT)。ヒップホップ(音楽)。フクザツ過ぎる今の人間関係。
「マイペース」という言葉。「愚痴」という言葉。

#近頃の悩み:
>相変わらずやりたいことが無いです。
>理想と現実があまりにも離れすぎている。
>ヘタレから抜け出せない……のも相変わらず。
>自分を好きになれない。


#音ゲープロフ:
色々やって3年半になりました。
現在はDJMAX Trilogyとo2mania及びSynth'Nが少々。
腕前は……いやぁ、、やった時間に見合ってないと思いますよ。


そのDJMAX(Online)のサービス終了時のステータス(↓)
c0100901_044333.jpg

ありがとう、DJMAX!


下はワタクシの相棒でございます。

買ってから1年半になりますー
既に2回ほど、大規模な修理を……orz

#今読んでるシリーズ:
>火の国、風の国物語
>オイレン/スプライト・シュピーゲル
>デモンパラサイト(完)
>鋼殻のレギオス
>魔法戦士リウイ
>とらドラ!
(註:いずれも富士見ファンタジア文庫……ではなくなりました)

#YSFSに関するプロフ:
自称一匹狼。
何かモゾモゾとうごめいてるらしいです。
[PR]

by Lowen_ash | 2003-01-01 00:00 | 自己紹介