カテゴリ:+音ゲー( 144 )

懸賞 懸賞

他てきとーに。1:プレイ動画1

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

最近になって音ゲー再開しました。

っていうのも、それまで今年はあんまりやってなかったりするんですよ。うん。

なんだかんだ言って楽しいよ。うん。

やめようと思ったことは何度もあるけど、結局続けちゃうもんですねぇ ;ノ∀`

そういうわけで、久しぶりに動画録った。o2maniaより。

えすぱー!
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-09 01:12 | +音ゲー

りあるっちゅーと

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

♪Tutorial/???


DJMAX TECHNIKAのチュートリアル曲。

コンポーザー誰でしたっけ? Rex氏だったかなぁ。。。

いい曲ですね :)

ところで、最後の階段っぽいノートってどうやって叩くの?

タタタンッっていくか、あるいは指這わせるんでしょうか?
[PR]

by Lowen_ash | 2009-11-29 02:52 | +音ゲー

俺の嫁を読め。

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

♪She is my wife/SUPER STAR満 -MITSURU-


先月稼動したIIDX 17 SIRIUSの新曲

……なんだけどさー。何だこれ(笑)

白いのはご本人さまなんでしょうか?
[PR]

by Lowen_ash | 2009-11-01 22:48 | +音ゲー

RD=ReDesign

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

♪I want you(RD Mix)

DJMAXの一部の楽曲では譜面が再デザインされてるもの(Redesign)がありぁす。

それに伴って音量バランスとかも変わってて、リミックスと言ってもいいほど曲自体が変わってるものも。

この曲もそうなんだけど、原曲とどっちが良いんでしょうかね。

自分はリミックス派です。何故ならイントロで I want youコールがあるから :D

それ以外は何も求めませんよ。

ちなみに、原曲はこちら。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-03 00:33 | +音ゲー

がーん。

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

何わともアレ、まずは……

韓国のオンライン音ゲーEZ2ONが、サービス終了しちゃうらしいですね。残念。

外国のサービスで手が付けられないと言っても、やっぱりPCの音ゲーが終わっちゃうのは残念。

願わくば1回でもやってみたかった。

10月19日に終わっちゃう予定だそうです。残り1ヶ月ですか。。。



c0100901_23445478.jpg

話は変わって、DJMAX。

以前に録ったWhiteblue 6KMXなんだけど、録りなおしを計画中です。理由? 見りゃ分かるさ。

とりあえず、↑くらいを安定できるように練習がんばりまんするす☆


以下、コメント返信

^-^---^^-^-^-^-^--^^-^-^--^^-^---^-^^-^^--^-^^--^^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-

>はまかぜ様

こちらでは初めまして。

高いと言っても、大したことは無いんです。今回は¥120でした。

他の店では¥100ほどで売ってた気がするので、今度はそっちで買おうかと。……ケチです。

では、こちらこそよろしくお願いいたします。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-22 23:48 | +音ゲー

ほーちき。

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞

放置しすぎってのもアレですから、保守(違)。


最近、基本情報技術者の勉強(笑)を再開しました。

教本を毎日3ページほどのペースでやっております。

無理ないように、コツコツと……ね。甘すぎか?


色々詰まってるんで、更新が滞りそうです。頭をお勉強モードにしなくてはならんので。



^---^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^

ttp://www.thisisgame.com/board/view.php?id=242530&category=102

更新がストップしてるDJMAX Trilogyの話。

この関係者の話を信じたいところですが、更新が半年近くもされてない現状では……ねぇ。

この記事も5月半ば辺りの話ですし、やはりアップデートの望みは薄いでしょうか。

どうなるTrilogy。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-19 23:58 | +音ゲー

900%

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

これが900件目の記事になりぁす。

だからって、そんな大それたことをしたわけでもなく。

ただ、プレイ動画を2本ほどご用意しましたに留まりました次第でございます。(例によってDJMAX)

同日中で、しかも何回も撮り直したんでかなりキツかったけどな!

例によって、動画はMoreに隔離。


以下、コメント返信。
^---^^--^-^--^^--^-^--^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^--^^--^-^^-^-^-^--^^


>モモ様

おめでとうございます! あなたは333件目のコメントを投稿しました!

しばらくレモンをトップ画にしときましょうか(笑)

ちなみに、今朝はレモンが無かったです TT

今年中に1000件いくかな??



>まりむ様

多分シャキーンな感じなんですよ。きっと。

900件目はご覧のとおりになってしまいました。お許しアレ。

-^^-^--^-^-^--^--^-^-^-^-^-^^^-^--^-^-^-^-^-^-^-^^-^^-^-^^-^-^^^-^-^-^

ガムと、キノと。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-13 22:16 | +音ゲー

DJMAX TrilogyのレポートXXI ~Rave 2 wave:Returns~

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

ァッーねむい。。。

なんと、この記事が888件目だったそうだよ。

なんつーか、早すぎだぜごほごほ ;’・ω・`




c0100901_2142211.jpg

へい、クリーアしたぜよう。(Rave 2 wave)

勝因はまぁ……ボーダーがそんなにキツく無かったことでしょうか。

スコア(25万)はともかく、Feverの条件が2回だったら本気で終身難民だったでしょう。

しかし、Chaos Wの妨害があるミッションがこれだけだったのは良かったかどうかは……なところですが。




c0100901_21482691.jpg


問題のスコアについては、前半2曲で突破しといた。

……というのも、後半2曲がHardで密度あって全く稼げなかったんで。(相変わらずKnowledge Systemでは殺されかけたし)

まさか2曲だけで25万行くとは思いませんでしたけどねん。

7Keyにすこーしでも慣れればデフォ装備でもいけるさ!


蛇足。このミッション以降は(表記上の)難易度が全部2ケタものになってたり。




c0100901_2157319.jpg

ついでにふらっとやってみたミッション。Just 1%よりも報酬が多いとはどういうことだと小一時間t(以下略)

こっちのクリア条件はHit率95%なんだけど、8Keyが入ってるとそれがキツいわけだ。何故なら8Keyまったーっくできないから。

Hit率が入るとガチャ押しはいくないわけですよ。

そういうわけでオブリギア(TECH+4)・Syria(TECH+3)・クリスタルノート(TECH+2)でとつ☆げき敢行。見事に撃破せしめたわけでぇす。へっへっへーぃ。





c0100901_223854.jpg

ミッションを75個クリアしたのでMaster DJのエンブレムげっとん。でも着けない。





c0100901_2244414.jpg

そして、立ちはだかる新たな難敵。その名はJust 1%。

今、その牙城を崩すべく練習中。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-25 22:06 | +音ゲー

DJMAX TrilogyのレポートXX ~Rape 2 wave~

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

c0100901_23232629.jpg

おのれぇ……



1曲目で10万行ったから大丈夫だろうなぁと思ったけど、後で躓いたぁorz

どうも他の曲はFeverするタイミングが掴めない。1曲目は無ノート地帯があるからそこ狙えゃいいんだけど、、、

要練習ですかね。

……装備なんてしねーぞ!




c0100901_23321841.jpg

実は3曲目で殺されかけたー。

……なーんて口が裂けても言えません。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-21 23:34 | +音ゲー

DJMAX TrilogyのレポートⅩⅨ ~一難去って九九難~

懸賞 2009年 08月 18日 懸賞

c0100901_21313355.jpg

Soloist。運ゲーと粘着ゲーを足して割った感じのミッションでした。

以前挑戦したときはSchool Somedayで撃沈しまくって、放り投げたわけですが。

今回は運が良くて切り抜けられました。

Restartが10回近くだったのは、運が良かったのか悪かったのか……

ミッションのタイトルって、実はまんまヒントだったりして。

……それは考えすぎでしょうかね。

ミッション1曲目の動画を録ってみました。一番下。





c0100901_22195288.jpg

Nya~ ミ^・o・^ミ

……じゃなくて。4Fever達成の瞬間。

縦連が無くなる中盤が狙い時。終盤はLNが多いんで、そっちでもいいかな?

プルレイキュ仕様を使えば序盤でもいけるかも知んないけど、そんな器用さなど持ってないよ。







c0100901_2224024.jpg

この前クリアしたLI TEAM。

まじでギリギリすぎた。

以下、soloist動画
[PR]

by Lowen_ash | 2009-08-18 22:29 | +音ゲー