カテゴリ:生活( 523 )

懸賞 懸賞

あのさぁ。。。

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

ね む れ な い 。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-31 02:18 | 生活

The last....

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞

c0100901_212674.jpg

!!ああっと!!

1ヶ月近くメンテを怠ってたんで、錆びてしまい。。。orz

チェーンだけかと思えば、BB周りも、それどころかあちこち錆びてるではありませんかっ!


えーと、初出勤まであと48時間切りました。

昨日からあわただしく準備してるところであります。

バイトも昨日で終わり(シフト上は)。出勤を控えてるときはバイトなんてやるもんじゃぁない ;ノ∀`

まさかこんな日が来るなんて夢にも思いませんでしたが、まぁ時ってのは酷いんです(何)

今更、自分は本当にこの仕事でいいんかなぁ。。。とか思っちゃってますし。


……ともあれ、残された時間を準備につぎ込むのみですわ。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-30 02:30 | 生活

シャーボたん

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

c0100901_23355180.jpg

結構前の話なんだけど。シャーボX買ったんです。

値段というかランクが何段階かあるようですが、下から2番目のを今回は選びました。スペック的にどういう差があるのかは知らん。


c0100901_23433223.jpg

ケースはやたら豪華。就職祝いだとか卒業祝いだとかでプレゼントによく選ばれるとかないとか。

c0100901_23451416.jpg

リフィル(芯)を入れるスロットは三本分。うち1本はシャーペン専用。芯は0.3/0.5/0.7mmがある。

今回は0.5mmと、ジェル黒を本体と一緒に買った。あと1本分は何にしましょうかね。赤が無難でしょうか。


c0100901_2350857.jpg

高級感はある……と思うのですが。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-27 23:52 | 生活

化粧水

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

c0100901_111673.jpg

化粧水買ったんだけど、どうやってつけるんだか。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-27 01:01 | 生活

よろしくぅ! ……おねがいします。

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

c0100901_122277.jpg

昨日リリースでしたね! kors k氏のアルバム「Ways For Liberation」でつ。

まだ、Dとすむっちしか聴いてないんですけど、聴き応え抜群だとおもうよ。kors k氏だから。

本人が体張ってたり、母上も宣伝に参加なさったので、買いましょうぜ。

悲しいのは、ブックレットが薄いことか。。。starmineのアルバムみたいなコメントがほしかった。



c0100901_132812.jpg


ついでに。2ヶ月前に走ってきたのを今更。(203.10km)

1度に200kmオーバー走ったのは初めてっす ;´Д`

スーパーゆっくりで行ったので、それほど疲れはしなかったり。

走行時間はおおよそ15時間という計算。南の果てまでイッテQしてきました。はい。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-25 01:32 | 生活

ご無沙汰です。

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

……

お久しぶりです。

わけあって今まで放置してましたが、ようやく復活です。

書くことは色々あるんですが、一度に書けないのでアンケ設置します(謎)

票が多いほうから書いてくってことで。

アンケ自体は別記事に、1ヶ月くらいこのブログの最上部に載せます。

というわけで、まずはご挨拶でしたん。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-01 00:19 | 生活

病を憎んで人を憎まず...

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

今年最後の散髪に行ってきましたー。

で、一応学校にも行ったんだけど、寝ただけで帰っちゃいました :(

……ああもう、今日はそれだけ!

よかったね!


ttp://www.goodbye-twenties.com/

大物たちが一気に三十路に。。。ああ世の中おそろしや。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-25 23:15 | 生活

今年の漢字

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

c0100901_1414625.jpg

前回の続き。古本屋で適当に拉致ってきました。

横山三国志は小学生んときから読んでるんだけど、中盤は全く読んでないっていう :(

それぞれ次の巻も買っとけば良かったと、後悔……


あぁ? くりすますぅ? 何もやってねーよorz 何もしねーし。

にしても、今年もあと1週間っすか。はえぇぇ。

どっかで今年の漢字は「新」って書かれたそうだけど。

自分にとっては「虚」な一年だったなぁと。

独りじゃ何もできないこと、主体性の無さ、自身の弱いところetc...

いろいろと、自分の悪い面を見せつけられたです。

来年は嫌でもいろいろ動かなきゃならんと思うので、

今のうちに心の準備しときますわ。


自転車関連の知識が結構入ったことだけが、救いでしょうか。

損失も大きかったけど、見返りもそれなりにあったし。


ああ、Last.fmの日記も放置しちまってら。。。

ネタは今思いついたんで、年内に1発ぶちかましとくよん。



c0100901_2104715.jpg

撃破伝続き。

2回目の挑戦で2億突破。慣れればもっと行けそうですが、IR見てみたら10億とかわけのわからない記録がずら~りと。……どやってやんねんやorz

ついでに、でもやってみたけど、、アカン。。。。使い辛いよぅ。

照準が固定だから背後対策ができないし、何より接近しないといけないっていう。

……ちゃんとした使い方ってあるんでしょうね、やっぱ ;ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-25 02:07 | 生活

電子くっきー

懸賞 2009年 12月 15日 懸賞

♪Temptation/Elec Cookie


どう見てもbondです。本当に(以下略)

CD欲しい ;´д`
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-15 22:52 | 生活

for the Portable

懸賞 2009年 12月 14日 懸賞

c0100901_0172145.gif

eboostr用に使うメモリ量を減らしました。

使用率が70~100%を行ったり来たりしてます。安定しません。


c0100901_0293527.gif

キャッシュ状態のほう。

PCとかアプリとかがある程度分かる人は、優先順位(↑のWeight)を調整して分けていくのが良いかも。

eboostrは明らかにキャッシュの必要がない(インストールファイルとか)のも取り込んじゃうから、そういうところはWeightを1にして

タスクマネージャにいつも載ってるような、よく使うようなプログラムは1000にしてあげるとか。

とにかく、○○仕分けのごとくはっきりさせとくと、いいんじゃないってことで。

Name項目をドラッグして一括設定なんてのも可能だぞ!



キャッシュを減らした理由は↓



c0100901_0205657.jpg





本屋さんにて。「USBメモリ活用術」的なものを発見してチラ見したら、↑のことが載ってて。

この発想は無かったわーってつぶやきつつ、帰って早速導入しました。3.6Betaが世に出てるみたいだけど、安定しないから公式版。

そんなわけで、今はUSBメモリ上で動作するfirefoxを使ってます。

導入したらHDDが大人しくなりました ;´ω`

その代わりにUSBメモリのほうが点灯しっぱなしです。

もうちょい使っていこうかと。

あ、非公式ね。これ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-14 00:40 | 生活