カテゴリ:+げーむにっき( 55 )

懸賞 懸賞

ずっと漢字のターン!

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

c0100901_2256354.jpg

漢字成分99%なSTG、「撃破伝」。

初プレイは中学ん時だったか。某フリーウェア誌のCDに載ってて、弟が大はまりしたのでつられて自分もやってみたってのが出会い。

それはもう、弟以上にはまりましたとも。光レーザーばんばんですた。

漢字の勉強にもなったし。

……思えば、後に漢検2級を取れたのはこのゲームのお陰ではないかと。。。

いろいろお得なゲームです。フリーだし。


c0100901_2254192.jpg

そんなこんなで数年ぶりにやってみた結果。(撃・自動爆破有・鼠)

何とかノーコンティニューでクリアできた。

壱億超えたけど、ずっと前にやったときとどっちが上だっただろうか。。。。


「姫」がプレイヤーキャラだったなんて!!!


公式HPはこちら。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-12-23 00:40 | +げーむにっき

2!

懸賞 2009年 10月 14日 懸賞

c0100901_1433996.jpg

とどきぁした。

つーわけで、やる……れるのか?(汗)
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-14 01:44 | +げーむにっき

世界樹2いぇい。

懸賞 2009年 10月 11日 懸賞

注文しました ´・ω・`b

なんつーか、陳腐化した日々に新鮮な空気を吹き込みたくてですね。

最近つまんねー毎日送ってるんですよ。いつの間にか夜型生活に戻っちゃったし。

そう言えばRyu先生のStarmineがもうすぐではないかっ!

みんなかおーぜー ヾ´ー`ノ
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-11 21:22 | +げーむにっき

ダンジョンRPGというものは。

懸賞 2009年 01月 09日 懸賞

先日、「世界樹の迷宮」というゲームをクリアしたので、ちょっと語ってみようと思います。

同じく先日、このゲームが面白いかっていう質問を頂いたのですが、自分的な所見というか何と言うかを書いておきますので、やるかやらないかの参考にして頂けると幸いです。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2009-01-09 07:59 | +げーむにっき

世界樹の迷宮にっき(という名のログ) #5

懸賞 2008年 12月 22日 懸賞

日記で書くこと無かったら、ログに逃げる。常套手段ですよね。

今回はギルドの試練で、8Fで5日間過ごすことに。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-22 22:59 | +げーむにっき

世界樹の迷宮にっき(という名のログ) #4

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

飛びに飛んで6F辺りから。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-06 16:11 | +げーむにっき

世界樹の迷宮にっき(と言う名のログ) #3

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

シリーズ第三弾。今回はFOE(@2F)掃討がメイン。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-12-01 00:20 | +げーむにっき

世界樹の迷宮にっき(と言う名のログ) #2

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

今のところ第3階層まで進んでるんですけどね。書くことも無いんで、2F辺りのログ貼っつけておきます。ぺたり。

例によってMoreに隔離です。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-11-26 22:12 | +げーむにっき

れっつごー。おんみょーじ。

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

記念すべき「世界樹の迷宮」にっきその1なのだ。 ネタバレだから先を読みたくば心せよ。

More
[PR]

by Lowen_ash | 2008-11-18 00:38 | +げーむにっき

さて、次の一手は?

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

c0100901_2156392.jpg

進退窮まる ;'A`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-09 21:57 | +げーむにっき